自分を生きる道しるべ
四柱推命鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。





あなたは
自分は運がいいと思いますか?

誰でしたっけ?社長で
面接の時に聞くって。
『あなたは自分のこと運がいいと思いますか?』
って!!

面接きた人『運がいいと思います』

社長 『はい!採用!』
なんて事がある。



運のいい人って

プラス思考で
自分は運がいいと信じてる人!
根拠のない自信でOK!
なんか自分は運がいいと思っちゃって!
そんな簡単に思えないよ〜って人もいるのかな?!
でもいい事と悪い事って表裏一体!!
運がいいと信じてると明るいオーラが漏れてくるよ!

私は運がいいと信じる事が小さい頃から得意!
何かネガティヴな出来事があっても
これはこれで楽しいと考える!
今年は⚪︎⚪︎に気をつけろっていうお告げだな!とか



例えば〜
楽しみにしていた遠足〜🎶
⚪︎⚪︎県まで行ってアスレチックで遊ぶらしい♪
わ〜〜い♡イェーイ!ちょー高いとこまで行っちゃお!なんて

しかし今日はあいにくの雨☔💦💦
遊べなーーい💦
ても!!
その代わり水族館🐟に行く事になった!
あっ!こっちも楽しいかも😀
って
ブルーな気分でがっかり気分もなくなる!
切り替え!
その方がいいよね〜

また
どんどんチャレンジしちゃう!
みたいな行動力がある人!
フットワークが軽く
興味ある事や人からすすめられた事を
やってみる〜って
やってみちゃう人!
結果的にチャンスがやって来る!

他に
いつも笑顔で人に優しい人も
運を引き寄せる傾向がある。


日常のちょっとしたことで
運を呼び寄せよう!




オススメ③


🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓