自分を生きる道しるべ
四柱推命鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。








それSnow Manにやらせて下さい
木南晴夏きなみはるか出てる!女優よ!
完コピダンス対決なのに。
あーそうだ!!❣️
『セクシー田中さん』ってドラマで
すごく綺麗に踊ってたっけ‥


特技にクラッシックバレーに
日本舞踊にダンスとあった。
おー、多才な人だ!パン🥐好きでも知られてるよね〜
ドラマもいっぱい出てるよね〜



木南晴夏の命式

日干 『庚辰』かのえたつ

庚辰は春の剣、そして魁罡かいごうだ!


魁罡は

聡明で決断力があり親分肌な傾向で

決めたことは絶対にやる驚くほどの意志力で

幽霊をも吹き飛ばすパワーがあって

人の下につくのが嫌いで我が道をいくタイプ

魁罡のブログはこちら





そして

『庚』は説明書では馬鹿みたいに

強い強いって言われてる!

それが1番のように💦

確かに負けたくないしはっきりと物も言う!


しかしもっと違うものがある。

結構几帳面でこだわりが強い!

木南さんはダンス💃バン🥐って!

こだわってそれにグッとのめり込む時もある。


そして

魁罡の中で

かっこいい中に可愛らしいさがにじみ出る庚辰〜

ワード発信のセンスもひかり✨

面白い〜って感じられる人達!!



ただ木南さんに感じたのは

出来るのに

『いや〜私なんて〜いえいえ

って感じのスタンス😱



ダンスバトルの中で

審査員のTAKAHIROさんに

『あなたはもっと胸を張っていい

クリアできるから〜

ばーん!木南来たぞ!どーん!

がもっといい!輝いてる!』

って言わしめた!!❣️

ほんとにちょっと控えめ姿勢に見える

『私なんて〜』

魁罡はもっとどーん!キャッ!おもろい

と堂々と楽しむイメージ



貴子調べでは

『正財』せいざいという星が効いているのかと。

木南さんは2つある



なんか正財待ちの人は

色々なことが出来るのに

『はい〜〜ペコ』って感じおい💦わかりにくいな💦笑

ちょっと引き気味な感じ〜

自分をばーんと前面に出さない美学


でも周りには

出来るんだからもっと『ばーーーん』っていこうよ!

って言われるらしい。

本人的には

まだまだこんなものじゃないって思うらしい💦

えー!十分なのに〜



同じ『庚辰』でも

大黒摩季さんや武井咲さん安室奈美恵さん

どっちかというと

自分をばーーんとだしてるような。

正財無いグループ!



そして木南さんは

『建禄』けんろくという星も持ってる

建禄は

コツコツ努力の頑張り屋さん

なのよ〜

なので『まだまだ〜』なのかな?


このように

ひとつの星でも

いろんなタイプの人がいるように

色んな星の組み合わせで

強みや魅力が変わってくるんだよね〜

私はそういうとこも見て

強みや魅力

生活への生かし方を

細かく見てアドバイスしてるんだよね〜



↓こちらに生年月日と性別を入れるだけで

あなたに『庚辰』『正財』『建禄』『魁罡』

があるかがチェックできるよ!

すぐに確認できるから

ぜひチェックしてねー!

https://aisare-fourpillars.info/










🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓






オススメ①