自分を生きる道しるべ
四柱推命鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。




4月の運勢
4月5日から5月4日まで
〈戊辰〉つちのえたつ
という運気が巡ります。
〈戊〉は山〈辰〉は春を表します。








寒い冬にモノトーン色だった冬の山!
〈春の山〉は
木が芽吹き草花が育ち始め
鳥がさえずり
虫や動物が動き始める。
爽やかで賑やかで色とりどりの季節。




なんだかこの時期
周りに人が集まって賑やかな感じ!になりそう♪


新しい会社に出社したり
新しい学校へ登校し始めたり
お花見🌸に参加したり
ランチ会に行ってみたり
と周りが新鮮で華やいでいる!
どんどん人と一緒にたのしんでみて!

それによって
みんなの新しい人間関係ができて
世界が広かったりするよー!


でも!
なんか私は賑やかが好きでなくて
インドアで一人も好きなんですが〜
って言う人もいるよね?
いいんです!いいですよ!


でも
ちょっと華やかなものに触れてみよう!
今はさくら🌸咲いてるし
黄色が鮮やかな菜の花がまとまって咲いてるし
写真撮りに行ったり眺めたりと!
真っ赤なイチゴ🍓のパフェ
単独で食べに行ったりもいいな♫
新緑の神社⛩️に一人お参りに行ったっていいし。
あっ!
神社⛩️は山岳信仰の神社がオススメだよ❣️
妙義神社や筑波山神社や三峯神社など


あとは
夢や希望を大きく持つ!!
新年度に当たる時期にぴったりのアクションだね、
なんだかワクワクしてるこの時期に持とう!


また
YouTubeやインスタライブなどで
自分の好きなことを話すこと!!❣️

そうする事によって
それがみんなの軸になり開運になるよ!


などなど
オススメのラッキーアクションでした♪



ちなみに私はパフェを食べに行きたいと思っている

バカでかいイチゴのパフェ🍓を!ウキウキと♪









今後私がご提供するメニューには

私のオススメする神社巡りを入れたり

単発でも

神社巡りツアーをやって

オススメのパワースポットを紹介したいな!

ってビジョンがある!!❣️


楽しみ♪にしててね!!❣️


もしご興味のある方がいたら

ぜひ公式LINEから

スタンプやメッセージを送ってね!





🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓





オススメ⑤