自分を生きる道しるべ
四柱推命鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。






日曜日の初耳学に『草彅剛』くん出てた。
私は
SMAPの中でも結構好きで応援してた!
チョナン・カンで韓国キャラでは
多彩だな!ってびっくり‼️して
好きだったドラマは
『僕と彼女と彼女の生きる道』よく見てたわー
映画『ミッドナイトスワン』は
映画館まで見に行ったし。
ミッドナイトスワン!
ちょっと前だったけど衝撃を受けたわ!
手術してから‥‥💦悲しい😭ネタバレ注意⚠️



この方の個性的な多才な部分が
どんどん出てきて嬉しかった様な。



昔はSMAPの中で
1人だけドラマの出演がないとか
2時間かけて堀越高校に通ってたけれど
無遅刻無欠勤で皆勤賞で卒業してるし
堀越高校全コースの生徒対象に
学業優秀、品行方正だった10人に贈呈される
『堀越賞』を受賞で芸能活動コースの卒業生が
受賞したのは初めてとか。
大丈夫かー?!って心配になってたけど
気になってはいたのだろうか??


でも
無遅刻無欠勤ってすごくねー?!



本人は劣等感もあった💦って。


周りには自分より
ビジュアルもよくて踊りも上手い!
歌も上手い、演技も上手い!


芸能界にいたら特に気になる部分!

でも周りの先輩に助けられて

自分を信じて‥。


『足りない、不完全の中に
個性や輝き✨がある』

足りない、不完全が
『自分の個性』!!
と言っている。


ヒット曲
『世界にひとつだけの花』みたい。
♪ No. 1にならなくてもいい!
もっともっと特別なオンリーワン〜♪


こーゆー発想好き〜💙
だって完全じゃないし人間って!
不完全が個性って!いいねーー👍
元気でる〜〜😋そうそうって!


そもそもこの方
異常干支で『辛』かのとの人!


辛亥かのとい

異常干支で

常人離れした精神をもち思考回路が特殊!

なので特殊な個性がでやすい。

個性的なのよー



しかも

『辛』は自然界のエレメントは宝石💎

自分ではコントロールできない

試練を受けやすい‥

でも試練がないと

ゴシゴシ磨かれる経験がないと

宝石💎として輝けない💦

華やかな世界にはいけないのだー!

特別な存在にはなれないのだー!



人の評価を気にすることもあるし

自分にとってかっこ悪いを何よりも嫌う!

プライドも高い‥

でも

我慢強いし

生まれながらに人に大切にして貰える徳がある!



そう!つよぽんは

生まれ持った宿命みたいなものに対して

逃げずに我慢強くいて

色々な体験もして

その体験を自分のものにして

輝いている人だー😊!!

海外との縁があり

古風な物とも縁がある。

今回の時代劇『碁盤斬り』にも出て

益々の幸運の始まりかも!




この様に

つよぽんは知ってか知らずかで

運良く生きているけれど

みんながみんな!そうとは限らない!

自分の強みを知らず生活してきているかもだし

最適な方向に進めずつまずいたり

これから自分は

どう人生を歩んでいけばいいのかとか

知らずになんとなく生活している。

それでもいいけど

知って生活するのも悪くない。


四柱推命でどんな星があるか見てみて!

そして星を読み解いたら

これからのことが見えてくるし

自分のことも

考えられるでしょ😊












🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓







オススメ①


オススメ②



オススメ③


オススメ④


オススメ⑤