自分を生きる道しるべ
四柱推命鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。






フットケアに初めて行った🩷
なぜ?今まで行かなかったのか?
そう言う発想がなかったからだ。私は。
周りからの情報もエステやネイルの
話はあったが
足の話はしないし結構タブーなのかな?
親とさえしないか!足裏の話。


合わないサンダルで去年できたタコを削り
足裏全体の角質をとりツルツルになり
爪を切って爪の中を綺麗にして
マッサージでおしまい。


今まで自分でしていたから
違いにびっくり‼️😳



足裏は本来
運の出入り口と言われてきた。


神社に参拝に行くと
鳥居をくぐり手水舎があり
手と口を清める。
けど足は??
参道の玉砂利を踏んで歩いた事で
足は清められるそう。


そう!運の出入り口を
自動的に清めているんだ!神社は!
口とか手とか足裏までも!
話が思いっきりそれたかな〜



運の出入り口の足裏をケアするのは
とっても開運につながる😊


そう!
毎日足裏に触ってみてきれいにして
『いつもありがとう〜』って感謝しながら
かわいい🩷かわいい🩷って可愛がると
足がとっても素敵な運を運んでくるよ!
ペディキュアなんて塗った時には〜
自分もウキウキ♪するだろうが
男子は足の爪ピカピカにするとか〜
足からもどんどんいい運気が入ってくるって!


それくらい足裏は大切な場所!
注目してあげて!可愛がってあげて!
足裏を定期的に
お手入れする事をオススメする😊

ちなみに私は
タコをこすってケアしたり
お風呂上がりには
保湿クリームをつけたりしています。






四柱推命は

星を読み解いて

その人の本質や向いてる事、運勢などを

アドバイスする事が出来る☺️けど

相手との相性やどんな関係かも

見ることが出来るよ!!


だからもしあなたが

パートナーや子供との関係や

上司やママ友などとの関係に悩んでいたら

星で読み解き

どんな相性なのか?関係性は?

どんなことに気をつけていけばいいか?

などをアドバイスできるから

相談してね!

もちろん!自分の事てもオッケーよ!


鑑定を通して貴子からのアドバイスが欲しい!

とその時は

公式LINEに『鑑定』と送ってね!!

詳細をお知らせするからね。





🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓





オススメ①


オススメ②


オススメ③


オススメ④