自分を生きる道しるべ
四柱推命鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。



6月の運勢
6月5日から7月5日まで
『庚午』かのえうま
という運勢が巡ります。
『庚』は剣、鉄
『午』は夏を表します。





そびえ立つ!真夏のビルディング!
『あっつーーい』💦
ギラギラ〜☀️
一見クールに見えるけど
実はギラギラ熱く茹だってる。
湯気♨️立っちゃうぐらい〜


そう
真夏の鉄は
真夏の日差しがギラギラ差し込む中
クールに涼しい顔でいて
単独でそびえ立つかっこいい奴!
痩せ我慢じゃないぜ!!

こんな感じのイメージ!

なので

6月の『庚午』
の運気のときは
周りを気にせず
自分に頑固たる考えの中
自分の好きなもの、望んでる事を
ひたすら試して実行する運気!😄
新しく始めて行ってもいい!


6月6日からの双子座新月もあり
何か新しいもの
自分の好きなものや
趣味を深めたりすることが
とても良い時なので
ちょーどよかった!

しかも
好奇心が旺盛になると同時に
行動力も増して
フットワーク軽く
新しいものに飛び込んで行く流れとなりそう!


そう!
周りが何かと言おうと
なんだ!言う前提か!?
でも忠告とかアドバイスとか要らないから!
自分のやりたいようにするから😤😤
自分の好きなものや推しを作って
自分の好きなよーーうに
しらーーっと
静かにそびえ立つ夏のビルディングのように
クールに夢中に熱く
ギラギラと推し活しましょ!



ちなみに私は
新しい形の仕事の形態に首をツッコミつつ
知らない土地にプチ旅行に旅立ちつつ
新しいゴルフウェアと
パターのクラブを新調しつつ
あるアイドルグループのファンクラブに
入るつもりだ!
クールかつ熱く進めるやったこと!
やりたいことだー😄


また
毎月その月の運勢を出してるけど
運って不思議だなぁーって!
巡る運勢でこんなに気分とか
テンションが変わるって!
『庚午』のこの運気は
確かに何か始めて
自分を喜ばせてあげたい!って気分になってる!
ほんと不思議だ!

月だけでなく年でも
12年をひとつのサイクルとし
その流れを知ることも出来る!

私は今『秋の時期』!!
秋は収穫の季節!
飛躍の時期だ!
今までの努力が目に見えて
形になる喜ばしい一年!
しかも
再チャレンジがうまく行きやすい時期。
確かに👍
前にやってた事がうまくいき出してる。😄
しかも気持ちもアゲアゲ!楽しい♪
外に向かうエネルギーだ!
ガンガン前に進む時だ!
家でほっこりしてる時じゃない!

自分の運勢を知ると
その時のあり方がわかるんだよー
ちなみにね!

貴方にも運勢を知ってもらって

その時のあり方を知って

もっと生きやすく楽しく楽に

生きて貰いたいという思いで

この仕事をやってるのねー!

だから

自分の人生に迷ったり

悩んだり

進む道が分からなかったり

背中を押してもらいたい時は

ぜひ私を頼ってね〜😆😆







🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓





オススメ①



オススメ②


オススメ③



オススメ④


オススメ⑤


オススメ⑥