自分を生きる道しるべ
四柱推命鑑定士
自分研究所所長
晴山貴子。





私が育てられた環境は
厳しく育てられた?放任傾向か?
どちらかと言うと
放任傾向だ!
ほーーんとそれで良かった!
ガミガミ言われていたら
精神を病んでたり
とてもひねくれた人間になっていたかも。
あれ〜?まるでひねくれてないみたいな言い方だね!
のびのび育ててくれてありがとう😊


四柱推命でみても
『真面目とかコツコツ努力するとか
みんなで仲良くしようね〜😁』とか
みたいな星は私の命式には皆無💦
なので
お父さん!お母さん!
『正解です』
姉は親からなんのアドバイスももらえなかったって
怒ってた事ありますが‥😅


前置きが長くなりましたが


今日私が道を歩いていると
結構な声のボリュームで
子供が泣いていて。
2歳か3歳くらいの女の子かな?連れてるベビーカーでは
一歳くらいの赤ちゃんがスヤスヤ眠ってる。
母親も怒ってて。
怒られるのはいい!
悪いことしてたりしたら怒られる。
でも
話聞いてあげてないし
内容が
『言うこと聞いてよ』
ちゃんとした説明なしでダメダメばっか!
『もう!言うこと聞かないんだったら
ママもあなたに何もしてあげない。』とか
『鬼がくるよ!ほらあそこ!』って
指を指して脅かしたり。
『怖いおじさんに連れて行かれちゃうよ』
ってずーーーーっと文句と脅し。長い長い!
ちょっと楽しい話題ないのか?外行ってるのに〜
そんなに変でもうるさくでもないんだけどーー!?
私が甘いの?ばあばで孫をみる感覚なのか?

まあ
人によって育て方はあるんだけれど
あんな否定から入る
親子の会話ってないよなぁー💦
絶対家とかでも
長々文句ばっか言ってそうだよなーー💦
って思ってしまう!
こういう育て方でいいのだろうか?
人の子供ながらちょい心配してもうた😩




四柱推命の星の組み合わせで
『劫財』➕『帝旺』を思い出す。
小さい頃親から否定され続けてきた人達。
『あれするな!これするな』
『もう少し普通にしてくれない?』
『その考えおかしくない?』

独特の変わった個性をもち
子供の頃は何も考えずに自分を出していたら
周りから変な子って思われ
普通にしろ!と言われ
大人になってもその呪縛から逃れられずに
普通ーーに周りと軋轢を起こさず過ごし
でもなんかモヤモヤするし
なんかこれでいいのか!って
違う気がするんだけど💦って
こころの中から声が聞こえる!
でも
そのおかげで周りとうまくやる事とか
普通の感覚も知る事が出来ただろうが!

でもでも
ただ
周りに言われたからでそうしてるけど
あなたの心の中は違う事を願って
行動したがってる。
自分を解放したくなってるから。

鑑定してて
ほんとに相談にくる方は
『劫財帝旺』を持っている方が多い!
小さい頃色々言われた事もその通り。

もー!やめましょう!
何言われたって関係ないよー🙁
自分の望むようにこれからは
自分の思う通りに動きましょう!


劫財帝旺を持ってるか知りたい方はこちらから↓
縦に劫財帝旺ってなってないとダメよ!


なので

みなさんに星を知ってもらって

どんな行動していったら心が納得するのか

知ってもらいたい。

私は

もっと生きやすく楽しく

生きてもらいたいという思いで

この仕事をやってるからねー!

だから

自分の中に潜んでいる本質は

どんななのかとか

どんな可能性があるのかとか

知りたいときは

ぜひ私を頼ってね〜😆😆




🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓




オススメ①


オススメ②



オススメ③



オススメ④


オススメ⑤



オススメ⑥