自分を生きる道しるべ
四柱推命鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。






四柱推命で

十二運星という人の一生になぞらえて

運気の強弱を表し

行動パターンをみる星がある。

お母さんのお腹の中〜あの世まで。12個あり。


十二運星『養』よう という星がある。
赤ちゃん👶だとか
お姫様👸の星と呼ばれ
動物占いでは『こじか』と言われてる。


うちの家族は4人中3人がこの星を持ち
しかも複数持ちもいるのだー!


素直だが好奇心旺盛で
承認欲求強くて
みてー!私を!みて!かわいいでしょうー!💦💦って!
おいおいーーー😂
こんな家庭大丈夫か?メルヘンか!
目立ちたがり屋で甘えん坊で
年上に可愛がられると言われてる星。


養子に貰いたいぐらいかわいいって事らしく
自分でバリバリやるよりは
少々受け身の方がいいらしい😤


ある日
とってもいいと紹介してもらった占い。
好奇心で立ち寄った占い師に言われた!


占『働かなくてもいいじゃん!
周りが助けてくれるし
お金に困った事もないでしょ!』

えーーー😱
えーーー😱
働かないーー??びっくりびっくり

私『で、でも働かないと暇でー

占『ねー!暇だから働くんでしょ!』

私『いえいえ困った人の力になりたいのです!
なので働くのです!』

占『でもお金に困らないし
バリバリ働かなくてもいい人なんだけど』

納得いかなかった💦
何度も質問したけど納得出来なかった💦
人助けもやりがいも欲しいんだけど。

だから私はこうして悩んでる人の為に
四柱推命の発信をしているし
もし悩んでいるんだったら
相談してくれれば助けていきたい!
それが私の進む道だと思うから。


確かにお金に困った事もない
いや!ちゃんと働いてたよ!でも
助けや物貰う事多いし奢ってもらう事も多々。
ありがとうございます😊なんだけど。


これの影響だなーー凝視
『養』だー!!
養!発動!ニコニコ
可愛いがられて助けてもらえる??赤ちゃんだし〜!
助けてもらえそうな人が周りに
何人かいるかもー⁈って?
お願いしたら
叶うお願いもあるかもしれないけれど〜!!


ってこんな星があるんだけど!!



でも
なんか可愛がられて助けてもらえて
いいなぁーーって思ったそこのあなた物申す物申す
人生はいい事悪いこと表裏一体!



こんな私たちの事を見て
なんだよーって思って?か
何かわからないんだけれど
すごく意地悪されることがあるんだよね💦
ある特定数!一部の人!表面上仲良くしてた人とか。
もろ、態度に出してくる人もいたなー
私!可愛がられるんじゃないの??
叩かれる!しばかれる?!ガーン

それでも涼しい顔して耐えて生活していく。
つら〜い!せつな〜い!感じ悪ーい!
でも生きていく!たくましく!
大したことではなーーい!チーン滝汗ポーン
人生色々〜あるじゃんね!
でも人に意地悪する様なやからはこっちからお断りして。


てな感じでこの様に

みなさんにそれぞれ

自分の星を知ってもらって

どんな行動をして

どんな考えで生きていけばいいのか??

ってことを知ってほしい!

私は

もっと生きやすく楽しく

生きてもらいたいという思いで

この仕事をやってるからねー!

仕事しなくていいよ〜!なんて事はない!!

だから

自分の中に潜んでいる本質は

どんななのかとか

どんな可能性があるのかとかも

知りたいときは

ぜひ私を頼ってね〜😆😆



『養』の星があるか知りたい人はこちらから

https://aisare-fourpillars.info/






🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓





オススメ①


オススメ②


オススメ③


オススメ④


オススメ⑤


オススメ⑥