自分を生きる道しるべ
四柱推命 鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。



7月6日から8月6日まで
『辛未』かのとひつじ
という運勢が巡ります。
辛は宝石💎
未は夏の終わりを表します。






今月は
『マイワールド』
持って発揮して楽しもう♪

絵や音楽に没頭したり
アニメや映画の世界に入り込んだり〜

歴史とか好きな武将がいたり
お城めぐりが大好きだよ〜とか

どこどこの温泉が最高!
温泉好きすぎて温泉ソムリエの資格とって
色々な温泉行くんだ〜とか

特に
古風な物や事
伝統的な物や事がラッキー✌️


オタクじゃーん凝視とか
いらん事に時間使うな〜とか
もっとやることあるだろ!とか
言ってないで
自分のマイワールドを大切にして
発揮して楽しむ今月!デレデレ


ご飯忘れちゃうほど
没頭してもいいよ!楽しいんだから。


そう!
『マイワールド』なのだから
周りとか人とかを一切気にすることなく
ワールドを楽しむ事!!

私はですが
何もないより
何か自分の好きな事を持っていて
没頭している人を見ると
微笑ましいし照れ
素敵だと💓思う!


昔やってた事や今も継続してやってる物
やってみたいなー!って思ってることを
夏で暑いかもしれないけど
体に気をつけて口笛やってみる事をオススメする。
今までにない新発見なことにワクワクしよう口笛


ひとつ
気をつけたいことは
人の事を気にするために見栄を張ったり
無駄遣いしたり散財しやすい事に
気をつけてねネガティブ


ラッキーアクションは
カラフルな色を周りに置いたり
生活に取り入れるにっこり
きれいな色の服を着たり
色とりどりの野菜を食べたり
髪の毛を赤青黄色にしてみるとか
部屋をカラフルにするなど
夏にぴったりかも〜スター

私は夏野菜を使ったカラフルな
サラダ🥗を食べたりしてるよ〜



そして以上

今週の運勢だったけれど
私はもっと日頃楽しく

生きてもらいたいという思いで

この仕事をやっていて!

だから

自分の中に潜んでいる本質や

普段どんな感じで過ごす事が

ラッキーアクションなのかとか

四柱推命で

伝えて行くことが出来るよ!ニコニコ

知りたいときは

ぜひ私を頼ってね〜





🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓




オススメ①


オススメ②


オススメ③


オススメ④


オススメ⑤


オススメ⑥