自分を生きる道しるべ
四柱推命鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。





必ず願いが叶うと言われる!



待乳山聖天


まつちやましょうでん



芸人でYouTubeのシークエンスはやともさんが
オススメされていたので
ここはとりあえず1番に来たいところで!

だいこーーん!!200円!お供えしまーす!

いざ!

大根をお供えする珍しいところ!

昇天さまの持ち物で大根は縁結びや良縁成就、

夫婦和合のシンボルらしい。

あと身体健全と商売繁盛などのご利益もあるそう。

願いも一生に一個だけ叶えてくれるってはなし。


お供え済みの大根はもらえます!


なんか大根買ったけどどーすればいいの?とか

おじさんに聞いたけど適当な対応。

お作法が書いてある紙があるらしいびっくり

しらなかったーー!

それをゲットしてお作法どうりにするのをオススメする!



待乳山聖天は日本三大聖天のひとつで



徳川家康が天下統一を願い叶えたところで

人生に一度だけ

願いを叶えてくれるそうウインク


そして人が

ここに来ないよう

浅草寺を作ってそちらに人が流れるように

したそうなニヤリ

確かに浅草寺は人人人!!

駅近だしね〜

ここはそんなにいないけれど

そのうちたくさんの人が訪れそうな予感。

とーっても気持ちいい場所。

好きだわ❤️


大吉〜!ん?病人ほんぶくす?おいおい🙄怖い😱




そしてそして!!爆笑爆笑

なんと!

招き猫がだーーい好き❤️飛び出すハートな私は

ずーっと前から

今戸神社に行きたい行きたいと思ってた!


待乳山聖天の近くが

今戸神社だったのだーー!キューン飛び出すハート

隣の隣ぐらい〜

朝に一瞬頭をよぎったけど遠いなぁ〜って却下したら

行くとこの近くなんて〜!!🩷🩷







本堂に大きな招き猫🩷

私がお参りする手前までは

本物の真っ白な猫ちゃんが転がってて〜

どうも『なみちゃん』というらしく

出会えると幸せになれるらしいお願い


ちょっと見えた!そして

『ネコだー!わー!かわいい😍』って

騒いでたらどっか行っちゃった!

写真撮りたかったのに〜ほんまもんのネコちゃん。

1人なのに騒ぐなよ〜大声出すか?普通!アホやなー

それはネコだって変な人いると思ってもおかしくないわー

でもちょい見えたから幸せちょうだいね!



ご本尊は

応神天皇

イザナギノミコトとイザナミノミコト(夫婦神)

福禄寿

招き猫の発祥の地と言われ

縁結びで有名なところ!


境内ネコだらけで〜🐈🐈



おみくじ大吉〜!付いていたネコは金だ!金運!


こちらの招き猫ちゃん達!いい顔してるでしょーー爆笑



キャッツ ロングラン 祈願だって!


この蒸し蒸しする真昼間

こんなに歩いて疲れたけれど

とっても楽しかった!滝汗


オマケでスカイツリー!




以上!


神社は4カ所1日で行ってるから

調子に乗ってあっちこっち行って疲れたよー!

しかもキャリーケース持ちながらだよ!

頑張ったよ私口笛

残りは次回に!


行ったことがある人もない人も

機会があったらぜひ行ってみて!

素敵💓な場所だから!


珍しく電気付けたまま寝落ちして

ゆっくり寝れたのだけど

浄化というかデトックスが始まり


朝からYouTubeをみると

おばあちゃんが亡くなりその側で

飼っていたシバちゃんが一緒に亡くなっていて

亡くなることってコントロール出来るの?

って話で号泣えーん


いきなり優里の『レオ』聞こえるし

♪名前はレオ名前呼んでよ!

君が付けてくれた名前だから♪泣

号泣えーん


君の知らない物語知ってるかな?で泣いて


ちょっと感情が揺れてるのはわかる!

でもなぜ?↓モカちゃん??


なぜかスピッツの『美しい鰭』で

プロモーションビデオで出てた

上白石萌歌に『もかちゃーん』って号泣えーん


浄化って人それぞれで

私は泣いて涙でデトックスだけれど

イライラでデトックスの人もいて

だるい、眠い、頭痛とか

色々な症状が出ることがある。

悪いことじゃないけどね!浄化だから。

『幸運の前兆』という

神社でいい気や神様に触れて

悪い気を出す症状だからね!


どうしても症状長引くようだったら

ひとつまみの塩を入れたお風呂に入ったり

陽の光を浴びたり

ゆっくり休んだりしてね!

おさまる頃には

浄化された幸運体質を手に入れられるからね!


そして

これが浄化なんだろうか?とか

いつまで続くのかな?って

不安になった人は

相談してねー照れ


また

私は

もっと日頃楽しく

生きてもらいたいという思いで

この仕事をやっていて!

だから

自分の中に潜んでいる本質や

普段どんな感じで過ごす事が

ラッキーアクションなのかとか

四柱推命で

伝えて行くことが出来るよ!ニコニコ

知りたいときは

ぜひ私を頼ってね〜😆😆




🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓





オススメ①


オススメ②


オススメ③


オススメ④


オススメ⑤