自分を生きる道しるべ
四柱推命 鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。






怖いよね〜ガーン顔と雰囲気が!
ここに立つと背筋がピン!!となるよ!

お狐様って赤や紫のおべべ着てたり
ちっちゃくて可愛らしいのもあるけど
ここのお狐様はかっこいい系ラブ凛々しい!



YouTubeのコヤッキーさんが
オススメされていた
すごく力のある神社だそうで!
YouTube登録数がすごい数いったのは
こちらにお参りしてから!ということらしい。


芸能人も密かに通うパワスポらしいよ!



『廣尾稲荷神社』ひろおいなりじんしゃ



本宮の天井に『黒龍』さんがいて
洋画家 高橋由一が書き
有形文化財になっている。


その黒龍さんに具体的にお願いすると
そこに行く最善の道や人と合わせてくれる?!
わー具体的にお願いできたか不安だわー
しかも黒龍さんの写真撮り忘れてる!ネガティブネガティブガーン





主祭神: 宇迦魂之命[倉稲魂命]

(うかのみたまのみこと)


ご利益は: 商売繁盛・五穀豊穣・火伏


お金をもたらすというよりは

その人に合った道を示す‥。

みたいな感じらしい。

でもそれによってお金や地位などは

着いてくるよね!




絵馬とおみくじは半吉びっくり


セレブの街!広尾にあって

静かでこぢんまりとしていて

素敵💓な黒龍さんがいて

かっこいいお稲荷さんも居て!

なんか落ち着いていられたので

少しベンチでお休みしました♪


巫女さん?年配の女性か居たのだが

とーっても上品な方!見た目も何も。

基本的にこーゆー方が好きな私❤️

それだけで

ここが好き❤️と思える!


とても良いところなので

ぜひ立ち寄って欲しい!





そして

ここは存在は知ってけれど

行く機会がなかった強運、厄除けと金運神社⛩️


『小網神社』こあみじんじや


本殿


ちょー!!人が並んでいるポーン



ちょーー!かわいい🩷




御祭神:


倉稲魂神 ウガノミカタノカミ


市杵島比賣神 イチキシマヒメノカミ


福禄寿 フクロクジュ


色んな占い師さんが
小網神社!小網神社!言ってるから
こじんまりとしながら
活気がもの凄い!
そしてみんなお金を洗っている。
私は紙を濡らすのは嫌だし
硬貨は大丈夫だけどなーって思ってはいたが
まぁいっか!と言いながらお金を洗うのをやめた。

強運と厄除けと金運
欲しい方はこちらにどうぞ!


二つともお稲荷様だ!

だからなのか??
帰ってからなぜか油揚げが食べたくて
おいなりさんとキツネうどんを食べた!
普段はあんまり食べないけど。
お稲荷さんと関係あるのか!!ないのか!!チュー
あの凛々しいお狐様とお近づきになれたなら
嬉しいけれど!!

そう稲荷神社は
全国に80,000社あると言われる神社のうち
30,000社以上あると言わる
私たちにとって身近な神様!

お稲荷様は
喜怒哀楽が激しい神様と言われ
稲作や農業の神様であり
衣食住や家内安全、商売繁盛、厄除けなど
生活全般のにおいての
ご利益があると言われる。
眷属がキツネ様であり
ちょっと怖い😱よーって人もいるだろう。
そう
お礼参りしないと‥‥ガーンって話も。
願いが叶ったらお礼参りに行きましょう!
そう勝手に願っておいて
ほったらかしは無しなのだーー!

そう

私は神社が大好きなので

神社ばかりの話になりましたが

人それぞれ好きなこと

大事にしている事があると思う。

あなたはどんな場所が好きで

どんな事を大事にしてる?

あなたのその気持ちや行動は

これからも大事にしてあげて!

その気持ちや行動は大切だ!



私は

もっと日頃楽しく

生きてもらいたいという思いで

この仕事をやっていて!

だから

自分の中に潜んでいる本質や

普段どんな感じで過ごす事が

ラッキーアクションなのかとか

四柱推命で

伝えて行くことが出来るよ!ニコニコ

知りたいときは

ぜひ私を頼ってね〜





🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓





オススメ①


オススメ②


オススメ③


オススメ④


オススメ⑤


オススメ⑥