自分を生きる道しるべ
四柱推命鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。






四柱推命で通変星つうへんせい
『食神』しょくじん 

十二運星じゅうにうんせい
『長生』ちょうせい

命式内で縦に並んでいる人は
とてもラッキーな人爆笑


『食神』は
自然体でおおらか爆笑
誰からも好かれやすく自然と人が集まる。
生まれながらにお金💰と
衣食住に恵まれる運がある。
もーー!生活に困らないじゃん!
人に好かれやすいらしいし照れ

『長生』はというと
小学生の星と言われ
しっかりもので信用されやすい人。
親からの恩恵を受けやすいって事や
誰かを喜ばせる行動が多いってことで
なんか!しっかり者の長男長女だーニコニコ


この2つの星が組み合わさることで
よりより相乗効果で
人に好かれ
ラッキーな事が立て続けに起こる
運が良い人なのだーー!おねがい


私のお友達や知り合いにも
結構いるのですが
みんな自分をちゃんと持っていて
キチンとしていて
目立つ人が多い!
人前で話すのも得意な様だ!


七福神の船に乗れる8人目の人と
言われることも納得の
神様みたく神々しく福々しい!
ほんと😱悔しいぐらいだよー!
私も七福神の船に乗って『神様じゃー』ってしたいグラサン



そして
何でもかんでも自分で手に入れようと
しなくていい!
だって
しなくても勝手に向こうからやってくるから。



例えば
好きなお野菜ジャガイモだかナスだか
買おうか迷ってて
ここのスーパーちょっと高いからやめよ!って
やめて
そしたら
町会の集まりでママ友が
実家から送られてきたの〜って
ジャガイモだかナスだかがダンボールいっぱい!
『もらっていいの?ありがとう😊』
と野菜をタダでゲットしたり!
おー!ラッキー✌️


落とし物の財布を拾ったり
盗んだりはしないよー!
謝礼狙いでもないけど
結局はそんな感じになるかも〜



芸能人とかにも多い!
歌やダンス人前で話すのも得意って
だから芸能人でも持ってる人が多いんだねー口笛

永野芽郁、広瀬アリス、長澤まさみ
中居正広、増田貴久、木戸大聖←2つ持ち!
などなど。まだまだいっぱいいるけど‥とりあえず魂が抜ける

なんかいいことばかり書いてしまったニヤリ
ラッキーの星なもんで。

あなたに食神➕長生あるか知りたい人はこちらから
↓↓



てな感じでこの様に

みなさんにそれぞれ

自分の星を知ってもらって

どんな行動をして

どんな考えで生きていけばいいのか??

ってことを知ってほしい!


上の星はラッキーで運がいい星!

もし自分に合ったらテンション上がるし

人を喜ばせる事してたら

自分にもいい事が来るよ!心掛け〜


私は

もっと日頃楽しく

生きてもらいたいという思いで

この仕事をやってるからねー!

だから

自分の中に潜んでいる本質や

普段どんな感じで過ごす事が

ラッキーアクションなのかとか

伝えて行くことが出来るよ!ニコニコ

知りたいときは

ぜひ私を頼ってね〜😆😆





🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓





オススメ①


オススメ②


オススメ③


オススメ④


オススメ⑤


オススメ⑥