他人を愛し、自分を信じる~長崎イベント「地球にありがとうが言える日」 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

長崎ハウステンボスに隣接する「ゲルックホール」というコンサート会場のような素敵なホールで

 

美塾塾長・内田裕士さんとダンサーJUN天人さんのかぶく舞と講演会。

 

主催者の守田矩子先生のオススメで、お二人とは初対面ですがとっても楽しみにしておりました。

 

義理とか行く意味とか目的はあまり考えず

私の大好きな人がたくさん行くのだから行きたい!!

(人に会いたくてたまらない私)

 

行きの飛行機から、海外のかたからお問い合わせをいただいたり

守田矩子先生のサービス鑑定で俄然やる気が出たり、

何よりすっかり体が元気になってしまいました。

 

内田塾長のお話は

メイクや美も生き方、自分を愛すること。

 

欠けてるものを補うのがメイクだと思っている人が多いけど

欠けていると思っていることこそ魅力。

そんな人の周りって、幸せが伝染していきますドキドキ

 

本を購入したので講演を思い出しながら読んでいます。

 

 

 

 

日本一の朝礼、居酒屋てっぺんの大島さんも友情出演されていて

一緒に「予祝」のワークをしました。

 

2018年、最高に幸せだった~!!と先取りしてお祝いしてきました。

 

大島さんは、PTA会長や高校野球の監督もされているそうです。こんな人が会長や監督だったらめちゃ楽しそうおねがい

 

 

体調や義母が危なかったことで一旦、予約していたホテルをキャンセルしたのですが、

 

義母の葬儀の見通しなども前日わかったので

改めてサイトをみると、だいぶお得なホテル発見!

 

ひとりぼっちかもしれないけどいいや、と予約したら

元クライアントさんと偶然同じホテルでした!

しかも、この会に誘ってくださった冨永真生さんのお客様ドキドキ

 

ということでお仲間に入れていただきとっても楽しく過ごせました。

内田塾長・JUN天人さん(イケメンお二人)、冨永真生さんと楽しい仲間たちドキドキ


 

夜は遅い時間まで、守田矩子先生とお弟子さんが「占いの部屋」

と称してサービス鑑定ラブ

(また改めて書きますね)

 

たくさんの実行委員さんが何ヶ月前から準備され、当日も本当に良く動いてくださっていました。

 

 

翌日のJUN天人さんのかぶく舞、素晴しかったですよ。

 

ゲルックホールでたった一人(歌手の方と二人)

本当に美しかったです。

 

~~~内田塾長のブログより抜粋~~~

 

Jun Amantoさんは、
地球にありがとうを言った後、
何をしたらいいかを
示してくれる役割なんだなー
って思ったんです。
 
 
{CBD28961-06D4-4C27-B491-FE0D012276F5}
 
Junさんは具体的に
何をしたらいいかのヒントをくれます。
地球に貢献できる
体の使い方を教えてくれます。
 
~~引用終わり~~~
 

 

その後の講演がまた、すごい!!

 

JUNさんは世界の紛争や災害地域の為の活動もしていらっしゃるので、

世のため、人の為に貢献しましょう、と言われてるのかなぁなんて思っていましたが

 

そういう言うことではなかったです。

 

・人間の祖先は太古の昔、安全に暮らせる森を出た。

チンパンジーは家族という形態はなく群れ(社会)のみ

ゴリラは家族(血縁)のみ

人間はその両方で生きて行く種なので、住みやすい場所を求めて世界中に移動していった。

 

・思考がいっぱいだと体が閉じて、必要な情報を受け取れない。

 

・本来必要なことは頭を使わなくても入ってくる

 

・自分の勉強や修行が終わってから人の為に何かを始めようとしていたら年をとってしまう。未熟でも目の前に来たらやる。

 

ほーーー、はぁーーー、そうそう、そうだーー、

家族も大事だけど、周りの人も同じように大事ビックリマーク

私も最近本当にそう思っていたところだったんです。

 

やはりここに来るのは必然でした!

 

もっと分かりやすくお話してくれたし、書き切れないのですが

 

他人を愛し、自分を信じる

 

この言葉につきるのかなぁと思います。

 

今回約束しなくても同じ飛行機で長崎空港で会えて

私をここまでつないでくれた、とっても大切な存在の人。

 

水野多希子さん、いつもいつもありがとうドキドキドキドキ

守田矩子先生、素敵な会をありがとうドキドキドキドキ

ゆっくりお休みください。

 

全然長崎らしいことしなかった。

けど、いつもわたしそうなんです。

ただトラベルするのが至福の時です。


遠巻きにハウステンボスのイルミネーションを観る。

 

 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

東京・ 2月24日(土)、25日(日)【残席2】
▶詳細はこちら

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

クローバー現在募集中の講座クローバー

宝石ブルー 1月30日(火)大阪遠隔身体調整講座【満席】
宝石ブルー 3月2日(金)東京遠隔身体調整講座【募集開始】
宝石ブルー 4月14日(土)高松遠隔身体調整講座【募集開始】

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!