「よい習慣」の概念をひっくり返す!笑 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●「よい習慣」の概念をひっくり返す!笑
 

 

**

 

 

早寝遅起き(=朝寝坊)
好きな時に食事+昼寝+風呂
嫌いなもの食べない
ジャンクも美味しくいただく

貯金しない

母&妻を辞める
予定立てない
気の向くままに実行
目標なし


こんな”良い習慣”を続けてみたら
なんや知らんけど

人生がめちゃくちゃ好転した!笑

 

 

 

朝寝坊せず、早寝早起き
生活習慣を整える
好き嫌いなくなんでも食べる

カラダにいいものを選ぶ

計画的に貯金

良妻賢母を目指す
計画的に動く

目標を掲げて目指す
 

などを遂行できなければ、

ロクな人生にならない!

 

と自分を叱咤することの方が実は

悪習慣だった!笑

 

 

 

 

 

「あっ!それいいな〜」

「それ好きかも〜?」

「なんとなく気になる」

 

と感じたことは

 

すぐに取り入れてみると

来週、来月、来年のあなたが

もっとステキになる

 

 

あなたが気になったことは、

あなたにとっていつも正解!

 

 

 

それでもやっぱり

「正解かどうか不安」で

 

「大丈夫だよ?それでいいよ?」

って背中押してほしいときは、

 

どんどん人を頼って、人に聞けばいいのです。


 

 

 

お相手の「やめて欲しい行為」が問題ではなかったのです。

今すぐにでも「やめて欲しい行為」をやめたくなる方法があったのです。

 

「非常識だ!そんなのありえない」と言われながらも、これを伝え続ける本当の理由

 

本当に誰でもできるの?っていう疑念は、ここでで取っ払えます!

 

 

戦わずに夫婦仲がすごくよくなる。夫が勝手に変わる魔法!

 

国際結婚したカナダ人夫は、精神的、肉体的、金銭的DVアルコール&薬物依存自己破産+借金などがヒドく、別居を経て一度は離婚。息子のために再婚した直後に、命の危険を感じて、DVシェルターへ逃げ込み、再別居。私の臨死体験をきっかけに、夫婦&家族やり直しに取り組み始め、DVは一切なくなり、借金は清算。30年以上依存した、アルコール・薬物を断って7年経過。現在の彼は、依存症回復のサポートをしながら、料理も家事もこなす、一番の理解者である。詳しくは『実は私、息子とカナダで逮捕収容・強制送還されました』続編メルマガでも読めます。