「嫉妬」は、すればするほどよいのです。 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●「嫉妬」は、すればするほどよいのです。
 

 

**

 

 

あなたが嫉妬するとき

あなたはあなたを次のステージへ

連れていけるのです。

 

 

 

あなたが嫉妬心を感じる

 

「アイツ」

「あの人」

 

 

 

ソイツが・・・

その人が・・・

 

やってるコト

手に入れてるモノ

成し遂げてるナニか

受け取ってる賞賛

 

などは、

 

 

あなたが

 

やりたいと思ってたコト

いつかやるつもりだったコト

やらなければと感じてたコト

勇気がなくて先延ばしにしてきたコト

 

自分だってできる!

なんなら自分の方が上手くやれる

と感じてるコト

 

やったりする。

 

 

 

で、その人に

 

先を越された感じがして

アイディア持ってかれたような気がして

エエとこ取りされた気になって・・・

 

悔しいっ!

めっちゃモヤモヤするっ!

 

それが「嫉妬心」

 

 

 

フィギアスケートのある選手に嫉妬を感じるけど、別にフィギアスケートやりたいとは思わないので、私には当てはまらないのかな〜と思ってました。

でも、ともこさんが指摘してくれた部分が、まさにでした。

「パーソナル質問表に書いてくれてるよ〜」と言われて見返しても、どこにも「嫉妬」について書いた覚えはないし、私はどちらかというと、嫉妬などとは無縁のタイプだと思っていたので、なんだか手品を見てるようでした。

 

 

 

誰かのどこか・ナニかに対して

 

「わたしだって」

「わたしの方が」

「なんでわたしじゃないの?」

 

って思いがフツフツしてる。

 

 

 

その思い。実は・・・

 

あなたにその能力が十分ある

あなたは過去(過去世)に経験がある

あなたはよく知ってる

あなたはうまくできる

 

あなたにそれを

「思い出させてくれてる」

 

 

箸にも棒にもかからない人は

うらやましさはあっても、

 

悔しい~~と感じるような

嫉妬心はわいてこないのです。

 

 

 

 

だから

 

「クソ~~~っ!アイツ、失敗すればいいのに~涙」

 

なんて、

相手の不幸を望んでる場合じゃない!笑

 

 

嫉妬できるような存在を

目の当たりにできるのは?

 

「次、あんたの番でっせ~?」

 

っていうサインでしかない!

 

 

 

「あ!そうだ!次わたしの番だ」

と決めて、そう振る舞う!

 

 

「わたしが今、そうじゃないのがおかしいんだった」

 

とかなんとか適当に言うて

自分の脳をだます!笑

 

 

 

どこからどんな「ツキ」が巡ってくるのか?

どんな「トントン拍子」がやってくるのか?

 

ワクワクしとく!

 

 

じゃないと、

せっかく「嫉妬」したのに、

タカラの持ち腐れ~笑


 

しっかり書き込めば、「あなたが気づいていない潜在能力や無意識の思い」を、あなたが自分で浮き彫りにしてしまいます。
 

 

 

お相手の「やめて欲しい行為」が問題ではなかったのです。

今すぐにでも「やめて欲しい行為」をやめたくなる方法があったのです。

 

「非常識だ!そんなのありえない」と言われながらも、これを伝え続ける本当の理由

 

本当に誰でもできるの?っていう疑念は、ここでで取っ払えます!

 

戦わずに夫婦仲がすごくよくなる。夫が勝手に変わる魔法!

 

国際結婚したカナダ人夫は、精神的、肉体的、金銭的DVアルコール&薬物依存自己破産+借金などがヒドく、別居を経て一度は離婚。息子のために再婚した直後に、命の危険を感じて、DVシェルターへ逃げ込み、再別居。私の臨死体験をきっかけに、夫婦&家族やり直しに取り組み始め、DVは一切なくなり、借金は清算。30年以上依存した、アルコール・薬物を断って7年経過。現在の彼は、依存症回復のサポートをしながら、料理も家事もこなす、一番の理解者である。詳しくは『実は私、息子とカナダで逮捕収容・強制送還されました』続編メルマガでも読めます。