「それでも、浮気・不倫を許してしまってはダメだと思います」 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●「それでも、浮気・不倫を許してしまってはダメだと思います」

 

 

***

 

 

浮気や不倫

を許してしまったら?

 

今後もどんどん

浮気や不倫が

氾濫してしまう。

 

のではなくて・・・・

 

 

 

「浮気や不倫は、ダメだ」

「改心させなくては・・・」

 

と、

 

倫理や正しさやモラルなどを、

ふりかざすほど、

 

あなたが

 

無くしたいモノ、

排除したいもの、

見たくないモノ、

撲滅したいこと、

 

ばかりを

 

「見せられる」

 

ことになってる!

 

 

 

 

「浮気/不倫も許してあげましょう〜」

 

って話ではなくて、

 

 

あなたがなにかを

 

許せない〜〜プンプン

 

と感じれば感じるほど

あなたの世界には、その

 

「許せないモノ」

 

が溢れかえることになる。

 

 

っていうことを

ちょっとだけ

頭の片隅に入れてみやへん?

 

っていう話!笑

 

 

 

あなたが躍起になって裁かずとも

 

人はみな、ちゃんと人生の帳尻が合うようにできてる。

 

だから安心してええねん!

 

 

 

お相手の、「やめて欲しい行為」が問題ではなかったのです。

今すぐにでも「やめて欲しい行為」をやめたくなる方法があったのです。

 

「非常識だ!そんなのありえない」と言われながらも、これを伝え続ける本当の理由

 

本当に誰でもできるの?っていう疑念は、ここでで取っ払おう!

 

 

国際結婚したカナダ人夫は、精神的、肉体的、金銭的DVアルコール&薬物依存自己破産+借金などがヒドく、別居を経て一度は離婚。息子のために再婚した直後に、命の危険を感じて、DVシェルターへ逃げ込み、再別居。私の臨死体験をきっかけに、夫婦&家族やり直しに取り組み始め、DVは一切なくなり、借金は清算。30年以上依存した、アルコール・薬物を断って7年経過。現在の彼は、依存症回復のサポートをしながら、料理も家事もこなす、一番の理解者である。詳しくは『実は私、息子とカナダで逮捕収容・強制送還されました』続編メルマガでも読めます。

 

戦わずに夫婦仲がすごくよくなる。夫が勝手に変わる魔法!