平等に与えてもらえてるのに、受け取らないのは何故なのか? その”謎”が解けた! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

 

この世は、

誰にでも、どんな人にでも、

すべてを平等に

与えてもらえてるにも関わらず

 

「受け取らない」

「受け取れない」

人が多い。

 

なんでなんや?

と感じてみた。

で、その謎が解けた〜!

 

 

授けてもらえるのはいつも、

 

「欲しいモノ」そのものではなく、

 

・欲しいモノにつながるナニか!

・欲しいモノに替わるなにか!

・望む状態へと変化する何か!

・うまくいくために欠かせない何か!

・好ましい状態へ続く何か!

 

などであるから、

 

授けてもらってても、

「こんなの望んでない」

「こんなものいらない」

「こんな状態は嫌い」

「こんなのうれしくない〜」

と、スルーしてしまうらしい。

 

 

「望んだことが叶う」って、

 

イメージしてるものが、ど〜んとそのまま目の前に届くこと!

 

を期待してしまいがち!

 

 

例えば・・・

 

「マイホームを手に入れたい」

って望んだんだから、

 

ある朝、目覚めたら、

「家をプレゼントされた」

「ハウスメーカーの家に当選した」

「誰かが無料で譲ってくれた」

「一軒家丸ごと相続した」

などの

「棚ぼた」的な現実が起こる事

を期待して、

今か今かとと待ちわびてしまう。

 

 

でも実際は、ほとんどの場合が

 

「こんなの望んでない」

「こんなものいらない」

「こんな状態は嫌い」

「こんなのうれしくない〜」

 

と、完全スルーして

忘れ去りたいことの中に、

「マイホームのカギ」が入ってる。

みたいな粋なはからいであるらしい!

 

 

どんな出来事にも、

 

この最悪の事態の中に最高につながる「Key」がある

 

と、楽しく眺める視点と姿勢があれば、

サクッと見つけられるけど、

 

「最悪のことは最悪でしかない」

という視点しかないと、

 

綺麗に装飾された宝箱に入ったキラキラした宝

 

しか、拾い上げることができへん!

っていう残念な末路が待ってるらしい。

 

 

 

実は、毎日、今この瞬間も、

あなたの目の前を、

 

薄汚れて悪臭を放って見向きもされないジャンク の様相を呈したタカラ

 

が通り過ぎてるかも・・・笑笑笑

 

 

ここ最近で一番、

「最悪としか言いようがなかった出来事」

を探ってみると、

探し求めてた

「欲しいモノにつながるなにか」

が、サクッと見つかったりしてね〜笑

 

 

 

欲しいもの、望んでる状態が手に入らない、報われないと感じる時は、ここを見逃してるかも?

 

今のままではしあわせとちゃうね〜ん!このままやと不満やね〜ん!笑

 

「現実が変わらない〜」「現実を変えたい」と嘆いてるなら、できることはこれ〜!

 

人生を捧げて取り組んできたことを、やめてみる!ぐるぐる堂々巡りから抜け出すコツ!

 

すべては逆をよく知るため!

 

 

 

 

***

 

 

お相手の、「やめて欲しい行為」が問題ではなかったのです。

今すぐにでも「やめて欲しい行為」をやめたくなる方法があったのです。

 

「非常識だ!そんなのありえない」と言われながらも、これを伝え続ける本当の理由

 

やらない手はない!誰でもできるカンタンな方法

 

 

戦わずに夫婦仲がすごくよくなる。依存症が終わる!