「あんな風(人)になりたい」「あんなことしてみたい」という感覚からのサイン! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

あんな風になりたい!

あの人みたいになりたい!

あんなことやってみたい!

みたいな憧れや羨望の思いを抱くのは、

 

「あんたがそうじゃないのはおかしいでぇ〜?」

「あんたがそれをしてないのはおかしいよ〜?」

 

というあなた自身からの

お知らせ=サインやったりする。

 

 

どんなところに憧れるのか?

どの部分が好きなのか?

どこに心地よさを覚えるのか?

を具体的にリストアップしてみる。

 

話し方なのか?

言葉の選び方なのか?

時間の使い方なのか?

人との関わり方なのか?

人選びの基準なのか?

雰囲気なのか?

センスなのか?

表情なのか?

ユーモアセンスなのか?

声色・声質なのか?

笑顔なのか?

じっくり感じてみる。

 

そしてなりきってみる

 

 

憧れや羨望の思いは、

いつもちゃんと

「お知らせ=サイン」

としてそこにあるのに

 

「私には無理」

「ガラじゃないわ」

「あの人は特別」

「今更もう無理」

「そもそも人としての資質が違う」

「それをしてどうなる?」

など!

 

「知識満載の賢い頭脳」が自分に対して

あんたがあの人みたいに、あんな風になれると思ってるなんて、チャンチャラおかしいでぇ〜?

と悪魔のささやきを投げかける。

 

 

で・・・

勝手に萎縮して、勝手に凹んで、

勝手にイジけて、勝手に諦める。

 

やめたって〜〜笑

 

 

 

あんな風になりたい!

あの人みたいになりたい!

あんなことやってみたい!

みたいな憧れや羨望の思いを抱きながら、

 

「私がそうなってへんのはおかしいでぇ〜?」

「私がそれをしてないのはおかしいよな?」

 

って、

実際声に出してなんども言うてみると、

目に見えへんエネルギーが

おもしろいほど

どんどんそこへ向かって動き出すらしい。

 

 

ゼロコストで1円もかからへん!

いうだけやから、お得やね〜笑笑笑

 

 

 

「現実が変わらない〜」「現実を変えたい」と嘆いてるなら、できることはこれ〜!

 

人生を捧げて取り組んできたことを、やめてみる!ぐるぐる堂々巡りから抜け出すコツ!

 

すべては逆をよく知るため!

 

 

 

 

***

 

 

お相手の、「やめて欲しい行為」が問題ではなかったのです。

今すぐにでも「やめて欲しい行為」をやめたくなる方法があったのです。

 

「非常識だ!そんなのありえない」と言われながらも、これを伝え続ける本当の理由

 

やらない手はない!誰でもできるカンタンな方法

 

 

戦わずに夫婦仲がすごくよくなる。依存症が終わる!