金額が「高い」と言いたくなるとしたら?それはその「金額そのもの」が高いんじゃなくて、これが原因! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

金額が「高い」と言いたくなるとしたら?それはその「金額そのもの」が高いんじゃなくて、これが原因!!

 

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!

 


***
 

 

例えば・・・

 

高級シルクの快適なパジャマが欲しい。

大好きなブランドのお財布が欲しい。

一生モノの鞄が欲しい。

一点ものの湯飲み茶碗が欲しい。

自分が心地よく快適に眠るベッドが欲しい

寝具にこだわりたい。

素敵な食器で毎日食事したい。

お気に入りの香りを見つけたい。

大好きな色に囲まれていたい。

スキルを極める講座を受講したい。

ビジネスを本格的に学びたい。

 

そんな自分の「好き」「快適」「心地よさ」や、

どうしてもやりたい!どうしても参加したい何かを見つけたとして、

 

それに対して提案された金額が、

 

1万円

3万円

5万円

10万円

30万円

50万円

100万円

300万円

500万円

などやったとする!(いくらでもええんやけどね?!)

 

 

その金額が「高い」と言いたくなるとしたら?

それはその「金額そのもの」が高いんじゃなくて、

 

「自分はその金額を循環させるだけの器じゃない」

=自分にはそんな金額は稼げない

=自分にはそんな金額は巡ってこない

=誰も自分にそんな金額を費やさない

 

って思ってて、それは

 

自分にはそんな金額を費やす価値などない

と決めてるだけ!!

 

「パジャマに5万円とか無理〜」

「湯呑み茶碗一個が1万円?冗談じゃないわ」

「食器は割れない100均のプラスチックが安くて長持ち」

「寝具に10万円ってバカじゃないの?」

「お財布に20万もかけたら、お財布に入れるお金がなくなるわ!(笑)」

 

みたいな判断基準が当たり前だからこそ、

 

自分の存在

自分の可能性

自分という人間そのものの価値

を、信じることができへん。

 

だから提供された値段に「高すぎ〜」って感じるのよ!!

そして「高価なもの=勿体無い」って発想になる。

 

 

自分の存在、自分の可能性、自分の価値を信じられる人は、 

たとえその値段がいくらであろうが、

 

「(快適・心地よさ)を手に入れる」

「好きに囲まれてる自分の笑顔を想像できる」

 

だから「Goサイン」が自分に出せる!

買う(やる)っていう選択が常になる。

 

「これを買っても手元にお金がちゃんと残るかどうか?」

みたいな勘定なしに、今、手元にお金があろうがなかろうが、

「買う(=やる)」という選択肢を選べるように、

「どうすれば可能か?」を考えるの。

 

 

だから、ちゃんとお金が廻り始める。

だから、ちゃんとお金が巡り始める。

だから、ちゃんとうまくいく!

 

「欲しい!買いたい!」

「寝て起きてもまだ考えてる」

「ふとした時に思い出す」

みたいに、心はしっかり動いてるのに、

 

「やっぱり勿体無い」

「これやめとけば10回外食できる」

「代替品で我慢しよう」

「同じようなもので安いものを探そう」

 

って思いながら、

 

「手に入れない・買わない・参加しない」

って決断をするなら、やっぱりそれは???
 

続きは↓こちら↓ で書いたから、読んだ方がええよ〜

 

 

ピンときた!なんか気になる と感じたら、そのサインをしっかり拾い上げて「行動・実践」を積み重ねて、確実に人生のステージを進めてね〜!(^-^)

 


<”絶対に読まないで”シリーズ>

 

【17years old boy Mind Blowing Experiense : 依存症回復施設でも変えられなかった子のマインドが変わった瞬間 日本語訳あり】

 

本当の望みだけを確実に手に入れられる」と確信を掴めるための ”思考のカラクリを解く方法”をたっぷりと堪能したいならココ!(^-^)

 

 

「マインド次第でどうにだってなる!なんだって手に入る! 諦めるのはまだ早くないかぃ?」

 

「”心地よさ”と”ラク”は似てるようで全然ちゃう!心地よさのためには「避けてることをする」のが必要」

 

「確信が持てたらやる??納得できたら挑戦できる?? なにそれ?」

 

智子さんのセッションの凄い!と思うところは、私が自分で勝手に気付いていくところ。

 

 

【先に始めた人は、どんな風に感じてるのか?を知りたい方はコチラ】

 

【「怖くてなかなか覚悟が決まらない~」と言う方はコチラがオススメ】

 

【一体何をどうするのが効果的?と言う疑問を解消したい人はコチラ】