智子さんはもとからそう言う星の下に生まれてるから、ラッキーなんですよ! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

智子さんはもとからそう言う星の下に生まれてるから、ラッキーなんですよ!

 

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!



***



=====
うんこが臭すぎる話は、この記事読めば、手に取るようによくわかる!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
『うんこにファブリーズしてもニオイは消えへん!』



=====



長期セッションの募集、再開します!

★オフライン(カナダ国内)での対面クライアントさんの増加に伴って、今後LINE長期セッション枠を減少させていく予定なので、あしからず〜〜(^-^)
【今の人生とは違う、甘くて優しくて、ゆる〜い世界があるのを実感したい人だけどうぞ〜!】

 

 


=====
モラハラが子供に与える影響が気になったら読むメルマガ
『カップラーメンも喜んで美味しく食べるに限る! 人の顔色を伺ってしまうのは、こんな些細な言葉がけを積み重ねた結果やったのよ(驚)』

登録はこちら→ https://24auto.biz/thankyou39/touroku/entryform9.htm
=====


さてさて今日は?

 

「智子さんは、ラッキーな星の下に生まれてるから」

「智子さんは、才能あるから」

「智子さんは、なんでもできる人だから」

「智子さんは、子供がもう大きいから」

「智子さんは、海外生活になじみやすい人だから」

「智子さんは、恵まれてるから」

「智子さんは、育ちがいいから」

「智子さんは、背が高いから」

 

だからいろんなことができて当たり前

だからブログがかける

だから豊かに幸せに生きられる

だから好きなことだけしていられる

 

とかほざいてるヤツ!! 

 

ほんまイラっとくるわ!

 

自分が何もしてへんこととか棚に上げて、

 

「あなたはそもそもラッキーな星の下に生まれてる」

 

とかシャァ〜シャァ〜と抜かす奴は、

 

「一生そうやって言い訳して、できない理由探しして、自分は不運だったとか文句言うて生きてなはれ〜〜〜」

 

 

あんた、私がどんなことして生きてきたか?知ってんのんか?

 

私はラッキーな星の下に生まれた!って言うけど、

 

あんたが生まれた星も、私と同じ「ラッキーな地球」なはずやで?

 

そんなラッキーな星の下に生まれておきながら、

 

そのラッキーを無駄にしてんの、どこのどいつやねん!

 

 

恥かくことを恐れて、実践することを拒んで、

 

行動もせずに高みの見物して、

 

自分だけは傷つかへんシェルター内で、ちゃんと根回ししながら、

 

人には、「あなたは恵まれてるから得してる」

 

とか言うて、それであんたの人生が好転するんか?なんか変わるんか??

 

 

「背が高いから」とかほんま意味不明っ!!

 

背が低いなら、背の低さを長所にして生きろよ!!

 

 

もしもあんたが、できることもやってないのに、

 

ただ闇雲に人(私)を羨んだり、嫉妬したり、

 

自分にはない才能を持ってるからできるんだ〜〜〜

 

みたいな言い草を並べ立ててるなら、

 

ほんまダっサすぎてかっこ悪すぎて引くわ〜!

 

 

世の中に、「楽して儲ける」みたいな誘い文句とか、

 

「何もしないで豊かになる!」とかいっぱいあるけど、

 

ほんまに結果出してる人って、間違いなく人より場数踏んでるよ!

 

人々が、おっそろしくて尻込みしてしまうようなことも、

 

間違いなく実際にめちゃくちゃやってみてるよね!

 

 

だからと言って、別にやらされてるとか思ってへんし、無理矢理感もない!

 

何かしてへんとそわそわするからでもないし、

 

やりたくてやってるだけなんやろね! 

 

だから、楽しそうやし、笑ってるし、悲壮感もないの!

 

でも実際、ほんまめちゃくちゃ動いてる!

 

ほんまめちゃくちゃ行動してるし、失敗もいっぱいしてる!

 

 

そう言うことをしてない人、したことない人こそが、

 

「智子さんは、なんでもできる人だからラッキー」

 

とか、棚ボタ的に降ってきたみたいな言いがかりをつけてるのさ!

 

 

な〜んにも行動起こしてへんくせに、

 

いちいち人の生き方や生き様や、生活レベルや稼ぎなどに

 

嫉妬したり、比較したり、文句いうたりしてないで、

 

さっさと自分が望むことにフォーカスしながら、自分を生きろよ!!

 

って感じやわ!

 

 

ほんま、自分っていう存在に対して、失礼極まりないことしてるし

 

言うてるって思わへんのがふしぎでしゃあない!!

 

 

そうやって一生 嫉妬と比較と文句に時間を費やして、何にも変わらへん人生を送ってちょうだい!

なんのぶまいびじねすっ!

(None of my business!! =私には関係ないわ)

 

 

めっちゃいっぱいの人が勘違いしまくってるみたいやけどさ〜〜〜

 

「自分を大事にする」

 

って、自分が傷つかへんように、痛い思いせんでええように、

 

何も挑戦もせず、守られた場所で、ぬくぬくして生きることとちゃうで!

 

 

ちょっとくらい怪我してもええし、

ちょっとくらい風邪ひいてもええし、

ちょっとくらい骨折ってもええから、

 

免疫つけながら生きることやねん!!

 

 

自分の時間を大事にするって、

 

友達と思いっきり喋ってる

好きな場所へ旅に出てる

週末はまったり何もしない時間を作ってる

 

みたいに思ってるなら、ヘソが茶〜沸かすっちゅうねん!

 

怒るでしかしっ〜〜!

 

 

 

ずっと変わらへん状態を続けてると感じてるなら、

 

ほんまの意味で「自分を生きてへん」し、

 

自分を大事にする意味を履き違えてんねん!!

 

一度、しっかりと見直すことをオススメするわ!

 

 

ここでももっと色々書いてるから・・・ 読めば〜?(笑) 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

子育ての観点から、自分の思考を探る

「明日ひとりになっても”生きるチカラがある子” に育てる方法」

 

 

にも必ず答えがあるよ〜〜!

 

絶対に答えが見つかる! 

 

問題と思える目の前の現実の、原点を探ることができる動画やから!!

 

 

<Yさんからいただいた感想>

 

【 動画セミナーの感想を教えて? 】:

最初はどんな内容だろうとそわそわした感じで、動画を見ました。

 

一番心が動いたのが”波動の話”でした。私が一番自分で大嫌いな部分だったからです。毎日イライラが続いて、抜け出せませんでした。自分か信じている物を手放すという作業をしっかりして、よい波動で毎日すごしたいです。結果、子供が共に育っていくんだな〜自分が何かを(子供に)教えるという事ではないんだな〜と実感しています。

 

 

【 動画セミナーで得られた一番の気づきは何? 】:

子供に感じでいる、恐れや不安や怒りは、自分自身だったということ。

子供は自分の潜在意識の部分だと知り、大きな声で騒ぎ立てたり暴力的な部分はまさに私自身でした。

 

【 動画内の説明はどうでしたか?(複数選択可) 】:わかりやすかった 

 

【 ご自分の変化は感じられますか?】:

すごく感じる 

 思考や感じ方が変わった 

 物事の捉え方が変わった 

 態度が変わった

 

【 具体的に教えて? 】:

まだ実行していないので、自分の波動と子供の波動は感じでいませんが、確実にこれから変わって行くと信じています。

 

【 今日から何かできることはある? 】子供を自由にさせてみることです。

 

【 今日から何かやめられることはある? 】:

やらなければいけないと思っていた家事全般をできることだけにすることと、自分を自由にさせてみることです。自分の意識が変わらないとずっとこのままですので、信じている事を手放して体感してみます。

 

 

====

 

いただいたこの感想の中にも、Yさんが気づいた方がええポイント等については

 

ここで書いた!! 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

誰でもできるけど、子供の成長に悩む“99%の親がやらない

明日ひとりになっても

生きるチカラがある子” に育てる講座

▶︎こんな人には絶対向いてない!

 

・子供の問題をどうにかしてあげたいと思ってる

・子育てのHow to を学びたい

・子供への効果的な声かけや接し方を学びたい

・高校卒業くらいの学歴は持っててほしい

・子供がやりたいことを見つけるにはどうしたら?と思ってる

・自立して生きることは、大事だと思ってる

・親には子供を守る責任と権利があると思ってる

 

他にも・・・

・セミナー受講することで満足できると思ってる

・学んでるから大丈夫と思いたい

・講座やセミナー受講が「行動してること」だと思ってる

・実際の行動を起こさない

 

当てはまる人はこのまま読み進めるだけムダよ

だってあたなが求めてることの答えは

この講座では絶対に得られへんから!

さっさとこのページを閉じて去ってね〜(^-^) 

 

▶︎金額 

カナダドル$630 

(目安:CAN$1=81円計算で5万円位 2019年2月)

 

▶︎講座の簡単な流れ

1:質問に直感でサクサクと答えて送信

2:講座ビデオ(解説)を観る

3:実行する

 

いやぁ〜シンプル〜! シンプルすぎてびっくりするけど、

「一番大事なポイントはちゃんと抑えまくってる」からね!

 

 

▶︎この講座で得られるものは?

 

・子供の幸せのために、今すぐやめるといいことがわかる

・自分が子供の幸せの邪魔をしてたことに気づける

・特別なスキルなどいらないことがわかるので肩の力が抜ける

・他人のやり方(親業)に一喜一憂しなくてよくなる

・子供の将来の不安から解放される

・子供に1から100まで教えなくていい理由がわかる

・安心を得るための塾や習い事を増やさなくてよくなる

・自分の間違いに気づいた人が陥りやすい「落とし穴」がわかる

・被害者意識全開で子育てした太田智子の「失敗」を知ることで、無駄な遠回りをしなくてよくなる

 

 

▶︎具体的にはこんな方にオススメ!

 

・どんなことを無意識に思ってるのかわからない

・どんな風にうまくいかない思いを垂れ流してるのか知りたい

・何を正しいと信じてるのかわかってない

・どこをどうやって疑えばいいかわからない

・修正って何をすることなの?と思ってる

・自分は何を勘違いしてるのか知りたい

・自分にとってのタブーって何か知りたい

・私は何をやってみればいいのか明確にしたい

・どんな行動が私の人生を変えることに繋がるのか知りたい

・考えすぐぎて動けなくなってしまってる自覚がある

・子供にうまくいく幸せマインドを身につけさせたい

 

 

▶︎皆さんの反応は?

 

「えぇ〜〜?私がやってることが実は子供を幸せから遠ざけてたってことですか?びっくりです!」

「これって世の中のほとんどの親が気づけてないですよね?」

「もう納得するしかないし、うなずくばかりでした」

「今まで信じてきたこと、全部やめます」

「いつからでも遅くないってことですよね?」

「子供が30歳過ぎても実家暮らししてる原因はそこだったなんて〜」

「なんでこれを学校で教えてくれないんでしょうか?」

「生活習慣や躾を教え込もうと頑張ることが無駄だってわかりました」

「ちゃんとお手伝いする子に育てるのはよくないんですね」

「ずっと抱えてた子育ての悩みが必要ないことだとわかりました」

「私は自分で自分と子供を苦しめてきたんですね」

「子供のためにって言い張ってた自分が恥ずかしいです」

 

みんなびっくりしながら、納得してしまうのは、

子育ても「仕組み」に当てはめれば、悩む必要がないからやね〜〜!

 

 

▶︎3ヶ月(長期)のLINEセッションと何が違うの??

 

長期のLINEセッションでは、

『あなた個人の回答をもとに、私が個別に解説をする』

自分の解釈があってるかどうか?みたいな不安もなくなる!

 

 

▶︎【明日一人になっても”生きるチカラのある子”に育てる講座】は?

 

動画で解説してる内容をもとに、自分の回答を、自分で当てはめて「自分の勘違い」を導き出す! 自分の回答で選んだことから、「何を手放す必要があるか」がわかる!

 

子供が幸せ脳で生きるために、

・絶対に欠かせないこと

・親にしかできないこと

を、確実に明らかにしていく。

そして「実行」する

 

 

▶︎条件

・親であること

・「こんな人には絶対向いてない!」に当てはまらないこと

 

▶︎流れ

お申込み →入金 →入金確認&質問表のリンクを受け取る →質問に答えて送信 →動画を受信 →受講開始

 

 

▶︎支払い方法:ペイパル/クレジットカード払いのみ(カナダドル請求)

 

 

▶︎お申込み 

お手元にクレジットカードをご準備の上、申込み手続きに進んでください!

◎受講の感想を書いて送信できる方は「LINE個別の質問」ができます。

 

PCから申込

スマホから申込

 

 

子育て法(How to) について語らない 今までにない非常識な子育て講座!

 

一般的な、HOW TOを学ぶような子育て講座とは全く違うから、

驚くかもしれへんけど、宇宙の法則に従ってるから絶対間違いない!!

 

常識でがんじがらめな子育てでの「失敗」と、この宇宙の法則に従った「子育て」のどちらも経験した私は、100%自信持ってオススメするわ!

 

子供は、自分の子であって自分の物じゃない!

親も子供も、育てること&育てられることから自由になって、自分が今の人生に課した課題にフォーカスして生きること!

 

そうすれば、幸せしか生まれへんから・・・。

 

 

あなたが、モラハラ被害者である自覚があるなら、「毎日我が子とどんどん強く大きくなる被害者意識をシェアしてる」ってことをに気づくだけでも、子供との関係が全然違ってくるよね!

 

あなたがそこに気づき始めると、子供が劇的に変化し始める!

ほんまやってみればわかるから!!!

 

 

「プライドの塊に手足が生えてたような生き物やった私」にもできたんやから、あなたにもできるよ?! っていうか誰でもできるもん!

 

要は、できるかどうかじゃなくて、やってみると決めるかどうか?!

 

今までの自分を断つと決められるかどうか?やねん

 

 

ピンときた!なんか気になる と感じたら、それはあなたのココロからのサイン!

 

しっかり拾い上げて「行動・実践」を積み重ねて、確実に人生のステージを進めてね〜!(^-^)

 


<”絶対に読まないで”シリーズ>

 

【17years old boy Mind Blowing Experiense : 依存症回復施設でも変えられなかった子のマインドが変わった瞬間 日本語訳あり】

 

本当の望みだけを確実に手に入れられる」と確信を掴めるための ”思考のカラクリを解く方法”をたっぷりと堪能したいならココ!(^-^)

 

 

「マインド次第でどうにだってなる!なんだって手に入る! 諦めるのはまだ早くないかぃ?」

 

「”心地よさ”と”ラク”は似てるようで全然ちゃう!心地よさのためには「避けてることをする」のが必要」

 

「確信が持てたらやる??納得できたら挑戦できる?? なにそれ?」

 

智子さんのセッションの凄い!と思うところは、私が自分で勝手に気付いていくところ。

 

 

【先に始めた人は、どんな風に感じてるのか?を知りたい方はコチラ】

 

【「怖くてなかなか覚悟が決まらない~」と言う方はコチラがオススメ】

 

【一体何をどうするのが効果的?と言う疑問を解消したい人はコチラ】