【欲張りに全部叶える✨】

「本当の私」に戻り、

愛もお金も豊かさも全て思った以上に💗

ノート手帳術&ライフコーチの長島ゆいです!

 

はじめましての方は

ぜひ、こちらをご覧ください♡

 

【お客様の変化】
💗好きなことで起業を決断
 →ファーストキャッシュを頂き、
 40名以上のお客様と繋がったり

 イベント参加などで収入先が複数に
💗パスポートなかったけど
 親子で海外留学決定
💗夢だったキャンプ場経営の土地を引き寄せ
💗パートナーとの結婚が近づく
💗お子さんに習い事をさせてあげられるように
💗生理前のむくみがなくなって体重が3キロ減
💗ご自身で設定変更が出来るように
💗休日でも家で仕事→他人を頼れるように

 

数年前に比べると

私は、色んなことを叶えてきたし、

 

今、自分は

好きなことが出来ていると思ったいたけど、

 

実は、ここ最近、なんとなく心の中で

「満たされていない自分」

「自信がなくて怖がっている自分」がいて、

モヤモヤしていた。

 

次のステップに進みたいと思っていても、

なんだか前に進めていない感覚もあった。

 

 

正直、現状に不満はないから

「大丈夫」って思って、

自分との対話を怠っていたんだよね。

 

でもね、

昨日たくさんノートを書いたり、

 

最近のコーチング練習、

色んな方とお話する機会があって気づいたの。

 

 

私、自分にウソついているから

自分への信頼度が落ちているし、

満たされていない感覚に

なっているんだ・・・!!って。

 

でも、

それは本当に

小さな積み重ねで。

 

 

例えば、

「あのジュース飲みたいな」って思っても、

スーパーまで買いに行くのが

「めんどくさい」から辞めようとか。

 

「サウナ行きたいな」と思っても、

「お金かかるし、めんどくさい」から

今日は辞めておこう」とか。

 

 

「〇〇したい!」という望みを

自分は叶えられると潜在的には知っているのに、

 

目先の感情にとらわれたり、

「思考」を優位に働かせて

 

自分の望みに蓋をして

見て見ぬふりをしていた。

 

つまり、

「自分に対してウソ」をついていた。。

 

 

一番ずっとそばにいてくれて

一番ずっと自分の行動や言動を見てくれているのは

紛れもなく「自分」

 

なのに、そうやって見て見ぬふりをして、

自分に対してウソをついていたから、

 

自分自身との関係性が

崩れてしまっていたんだよね・・・😢

 

 

「叶えられる」ということを

潜在的には知っているのに

 

叶えてあげられていなかったから

それを見ている自分が拗ねてしまっていた。

 

 

ということで、

「小さなウソ」をつくのは辞めて、

 

「自分の本当の気持ち」を

許してあげて

 

心に従って

本音を叶えてあげようと思ったよ!

 

もし、「〇〇したい!」

この気持ちに気づいているのに、

なかったことにしてしまっていることがあったとしたら、

その気持ちを叶えてあげて欲しいな♡

 

***********************

 

【募集予定♡】

あなたは、今の現状に満足していますか?

あなたは、「本当に」幸せですか?

 

世間の理想や世の中の当たり前でなくて

あなたが「本当に」望む人生を一緒に実現して

後悔のない人生を送りませんか?

 

続々と受講生さんが変化している

継続講座は4月から開催予定💗

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************

 

【公式LINE】

102名が受け取ってくださった

 

自分のことがどんどんわかる

150の質問ワークはこちらから

 

(女性限定とさせていただいております)

 

友だち追加

 

 

 

***********************

 

【過去の人気記事はこちら】