【欲張りに全部叶える✨】

「本当の私」に戻り、

愛もお金も豊かさも全て思った以上に💗

ノート手帳術&ライフコーチの長島ゆいです!

 

はじめましての方は

ぜひ、こちらをご覧ください♡

 

【お客様の変化】
💗好きなことで起業を決断
 →ファーストキャッシュを頂き、
 40名以上のお客様と繋がる

💗パスポートなかったけど
 親子で海外留学決定
💗夢だったキャンプ場経営の土地を引き寄せ
💗パートナーとの結婚が近づく
💗お子さんに習い事をさせてあげられるように
💗生理前のむくみがなくなって体重が3キロ減
💗ご自身で設定変更が出来るように
💗休日でも家で仕事→他人を頼れるように

 

 

私は、

中学3年生の時の恩師との出会いや

その時にかけてもらった言葉がきっかけで

生き方や考え方が変わった。

 

そこから、

「あの先生みたいになりたい」という

「夢」が出来た。

 

 

それは、

「役割に縛られず「本当の自分」で

イキイキと生きる方、

自分の人生を自分らしく楽しめる方を増やしたい」

 

「どなたかの心を動かし、

プラスの影響をお渡しして、

心に残る人になりたい」

 

「どなたかの人生を変えるお手伝いがしたい」

 

「どなたかの原動力や何かのきっかけになりたい」

 

「どなたかに夢をお渡し出来る人になりたい」という夢。

 


 

でも、実習などを通して色々感じ考えた結果、

教師ではなく違う道を選んだ。


 

そして今、

まわりまわって

 

アジェンディストとして

ずっと中学生の時から追いかけていた

願いや夢を叶えることが出来た。

 

それが本当に本当に嬉しくて・・・。

 


 

というのも、

私のGPS手帳講座の受講生さんは、

 

💛自分の本当の理想に気づいて起業開始

→ファーストキャッシュを頂き、

40名以上のお客様と繋がることができ、

副収入先が出来たり

 

💛パスポートなかったけど、

親子で海外語学留学へ

それに向けて退職がご決断出来たり

 

💛キャンプ場経営したいと思っていたら、

キャンプ場の土地を引き寄せたり

 

💛結婚の話を

パートナーと出来るようになったり

 

💛ご自身がずっとネガティブな前提で

生きていたことに気づかれたり

 

💛生理前のPMSやむくみが軽減

 

💛ご自身で設定変更できるようになったり

 

💛休日も家で仕事だった

→他人を頼れるようになったり……などなど

 

どんどん人生が変わっていて

 


 

GPS手帳講座は、

ただの手帳講座じゃなくて

 

みんな誰もが持ってる

「脳」の仕組みを使って

 

ゆるっと、賢く

人生を大きく

転換することが出来る講座で、


 

そのGPS手帳講座をお伝えできる

アジェンディストは、

ただの手帳講師じゃなくて

 

どなたかの人生に魔法をかけ、

どなたかの人生が変わる瞬間に立ち会え、

 

そして、

その方の人生の一部やきっかけになれる✨

 

とっても幸せな職業💗

 


 

私にとってアジェンディストとは、

 

私の上記の夢を叶えてくれて、

自分がディズニーランドになれるお仕事✨

 

なんなら、それ以上かも💗

 


 

私の人生は、

色んな方との出会いによって大きく変わった。

 

それと同じように

私との出会いがどなたかの何かのきっかけになったら

本当に本当に嬉しいな💗

 

 

 

***********************

 

【募集予定♡】

あなたは、今の現状に満足していますか?

あなたは、「本当に」幸せですか?

 

世間の理想や世の中の当たり前でなくて

あなたが「本当に」望む人生を一緒に実現して

後悔のない人生を送りませんか?

 

続々と受講生さんが変化している

継続講座は4月から開催予定💗

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************

 

【公式LINE】

101名が受け取ってくださった

 

自分のことがどんどんわかる

150の質問ワークはこちらから

 

(女性限定とさせていただいております)

 

友だち追加

 

 

 

***********************

 

【過去の人気記事はこちら】