これをすると恋愛運が下がるのでNGで! | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

※※※※

今月中にメルマガ(無料)を始めます♡

始めたらブログで報告するので

ぜひぜひ登録してね(≧▽≦)

※※※※



ちょっと想像してみてください。



もしもあなたがAさんから
いつも悪口を言われてたり

Aさんから
攻撃的な目つきで見られてたら

あなたはどう思う?


きっとAさんのこと
キライになりますよね叫び??



それと同じで

あなたが
幸せな恋愛(結婚)を
望んでるなら

「男ってホント最低最悪爆弾
「男なんてバカばっかり!むかっ


といった類の攻撃を
人に言いふらしたり
SNSでまき散らすのは
ホントNGだよーっ叫び


↑↑↑これは決して
「人としてダメ」
っていう意味では
ないですw

「男って最悪!」
「男なんてバカばかり爆弾

という攻撃的なエネルギーを
まき散らしてる以上
まともな男性は
寄ってこなくなるから、

ですガーン


「・・・・・。」



あなたの成功を妨害する意外なモノとは?
でも書いたんだけど

潜在意識の法則として
放ったものは返ってくるから

不特定多数の人にまき散らす場合は
どんなエネルギーをまいてるか?を
ぜったい意識した方がイイです合格


(もちろん男性も同じくね!)


どうしてもSNSで吐き出したい場合
せめて鍵垢にしちゃってね笑い泣き


あ、ただ

「男ってホント最低!!!」

と思う自分の気持ちは
一切否定しないであげてね。
(やだ・・混乱するかしら?😂)

まき散らすのはNGだけど
自分の気もちを
受け入れるのは
大切なんです。



「ホントろくなヤツいないわ」
と受け入れて共感してあげると
感情が大騒ぎしなくなるから
男性を【偏見なし】に
見られるようになるんですよね。


そうすると
まき散らしたくなる欲が
逆に無くなってくるから!



無くなってきたら今度は
あなたが望んでること
スポットを当ててね。


あなたの望みは
なんですか?



コーヒーを注文しないと
コーヒーが出てこないのと同じで
自分の望みを叶えるには
「オーダーすること」が
メチャメチャ大事ですよラブラブ



明日もアナタにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

P・S

いまネットフリックスで
還魂という韓国ドラマに
めちゃくちゃハマっております爆  笑

ファンタジーと時代劇と
ピュアなラブロマンスの3つが
詰まったドラマで
映像もすごくキレイなの!

韓国時代劇が苦手でも
ファンタジー好きな人は
ハマるんじゃないかな?



いまシーズン1の19話目なんだけど
ウクとウドク良いわ~~泣くうさぎ

チョヨンのワガママお嬢ぶりも可愛いし
セジャとかユルとか
魅力的なキャラクター勢ぞろいで

「誰が一番好き」

とか選べないな!笑


ただ、シーズン1と
シーズン2で
ヒロイン役の女優さんが
入れ替わってるのは
ビックリなんだけどね叫び