「復縁あるある」と言っていいほど
ほとんどの方が経験するのが

苦しいから
もう、いっそうのこと
彼(彼女)を
あきらめたい!

でもあきらめられない滝汗

あーーツラい!!
この状態から
早く抜け出したい汗


っていう
せめぎ合いだと思います。



じゃあこの状態から
どうやったら抜けられるか?
っていうと

あきらめようとするのを
あきらめる!

コロコロ変わる感情を
その都度受け入れる。


ですラブラブ


くわしく説明していくね!


寄りそう白兎たちの画像


もうね

「忘れよう!あきらめなきゃ!」

って力めば力むほど、頭の中は
お相手の事で支配されるんだよね笑

なぜなら
私たちの脳みそは
それだけ
へそ曲がりだから笑



カンタンすぎる執着の減らしかたの記事にも書いたように
私があなたに毎日

「キリン」のことは
考えないでね!」

「ねぇ、もしかして今も
キリンのこと思い浮かべた!?」

「キリン、ダメ
ゼッタイ」


って言い続けたら

むしろキリンのことが
頭から離れなくなるじゃないですか?


それと同じで

「カレ(彼女)のことをあきらめたい
忘れたい・・・
どうすればイイんだ!?」


って試行錯誤すればするほど

お相手のことは
頭から離れませーん\(^o^)/




なので、忘れようとするのも
諦めようとするのも
一旦わきに置いておいて

「もう苦しい、あきらめたい!」
と思ったら

「今の私は苦しいから
あきらめたいんだ」


で、受け入れて終了。


「いやいや、やっぱ好き!
忘れるなんてムリだし
あきらめられないよ~泣」

と思ったら

「好きだからあきらめられないよな~」

と、受け入れる。

流れに逆らわず
身をまかせてみるんです。



(もう少し続くよベル


フワフワな白兎たちの画像



湧きあがる感情をいちいち
否定したりしようとするから
頭の中がグルグルして
混乱しちゃうんだもん。


なので湧きあがる感情は
否定せず受け入れると
その都度、それは消えていくので
グルグルして苦しむのは
だんぜん減るはず!(経験者)


私もこの「せめぎ合い」
復縁を願ってるとき
もうイヤというほど経験してて笑

本気で忘れようと思って
謎のメソッドまで開発しましたww


じゃあ、その謎のメソッドを
やった結果どうなったのか?


あんのじょう
ますます旦那のことが
頭から離れなくなる


という状態になったので

もう、諦めるのは諦めたんですよね。

感情を流れるままにしたんです。


そうしたらビックリするほど
気持ちがラクになりましたし

意識が自然と
望む方向に
向くようになったんです!




麻薬じゃないから
大きな変化は感じられないかもだけど

 

流れるままにしておいたほうが

ラクになるからーっ



ゆだねて、どうにもしない。

 

あきらめるのをあきらめる。

 

忘れようとするのもあきらめる。


そうすると悲壮感も減るので
むしろ復縁率はアップするのだラブラブ


ゆるりと行こうねアップ


右矢印彼(彼女)に忘れられるのがコワイ(←忘れません!)
右矢印めちゃくちゃカンタンなネガティブ対策♡


みんな復縁に
な~~れ~~ラブラブ
(お祈りのつもり笑)



P・S


わたし前にも

「謎メソッド作って
やってたことがあるよ」


とブログで書いたことが
あったんですけど

「田巻がやってた
謎のメソッドが
気になる知りたい!笑」


ってメッセージを
たくさん頂いたんだよね。

なのでここで答えちゃうけど
まずは
※注意※

あまりのバカバカしさに
やる人居ないと思うけど
全く効果が無いので
しないで下さいww



◇◆◇◆スタート!◇◆◇◆


★「ここまで日々
しつこくしつこく
旦那を思い出すってことは

私の脳みその中には

旦那専用の回路が出来てるんだ!」


★「そっか、じゃあその回路を自分で
引っこ抜いていけばイイんだ!」


↓↓↓


頭のてっぺんに両手をもっていって
ニュルニュルと引っこ抜く仕草をする。
 

道端でもする。
人目を気にする余裕もない
(イメージとしては
太いホースみたいなのが
頭の中からニュルニュル出てくる感じ)
 

↓↓↓

★引っこ抜いた(つもり)回路を

地面に叩きつけて
踏みつぶして終了

(でも直後にまた思い出し上に戻る)

以上!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一体、なんだったんだろうコレは笑い泣き


復縁を叶える

【無料メルマガ】

配信中~♡

 

不思議なほど愛される秘密のメルマガ