「彼(彼女)に忘れられたくない・・

忘れられるのがコワイ泣


と、多くの復縁仲間が
きっと今も悩んでると思うんですが


忘れられません!





これは励ましとかじゃなく
脳みその話で
人間は早々、忘れないのです目


記憶喪失とか認知症とか

そうなったら別だけど

お付き合いしたひとの
顔と名前を全く忘れることは
無いですよーーっ



たとえお相手が
次から次に相手を
とっかえひっかえするタイプで
いつも短期間で別れてても

「全く覚えてないな~・・
ごめんね」


って言われました・・」

というご相談を受けたのは
記憶にないです。

(ちなみにわたし
復縁相談だけで
3万通ぐらいのメールを
頂いてるからね!笑
かなり信憑性あると思ってる♡)



もちろん【忘れられる時間】は
増えるよ!

でも、忘れる時間が増えるってことは

あなたのマイナスな記憶を
思い出すことが減る


ってことじゃないですか?



わたし昔、めちゃくちゃ嫌いになった人がいたんだけど
しばらくの間
その人のことが頭に浮かぶたび
ムカムカムカムカしてたのね。

もうね
思い出すヒマが無かったんです。
だって忘れないんだもん!笑



頭の中で、その人が私に放った
暴言の数々を思い返して
ムカムカムカ・・・・

「あのとき
ああ言ってやれば良かった
こう言ってやれば良かった・・

何年も私をゴミ箱扱いしやがって!本当ムカつくー爆弾


っていうのを
しばらくやってたんだけど



その人を思い返すことは
ホントになくなりました。


ということは?

その人にイライラしたことも
思い出さないし
思い出してもイライラしない


という境地まで来たんだよね😂


たまに思い出しても
楽しかった想い出とか
浮かんでくるもん!



このように

忘れられる時間が増えるのが
プラスに転じることって
メチャクチャあるんです。




あなたはそんなに
忘れられそうで心配なの?

付き合ったのが2日とか叫び!?


100歩ゆずって
お相手が完全にあなたを忘れたなら

出会い直せば
いいじゃない(≧▽≦)



そうなると
最初のトキメキも味わえるし

あなたはすでにお相手を
大大大大好きな状態だし

意外に楽しいと思うよラブラブ

復縁は皆

出会い直し

みたいなものだから!


新しい御縁
紡いでいこうね(*^^*)


(というわけで
本日のオススメ記事はこちら)


右矢印カンタンすぎる執着の手放し方

右矢印【スゴイ!】復縁に効果的なオススメ音楽

P・S

最近は時間が合ったら
親友とお出かけして

その前はお水のときの友だちと
おでかけして
昨日は母親とおでかけで・・

「さぁ~♡
今日から1人で家にこもるぞ~😆」


って思ってたら

旦那がまさかの
軽度ギックリ腰になって
仕事を休むことになった叫び


ウーバーも外食も飽きたし
そろそろご飯作るか~と思いつつ
ネットを徘徊してたら

てぬきっちん

というお料理ブログを
見つけました(≧▽≦)

わたしの大好きな
新玉ねぎのレシピだけで
こんなにある!!!!!

しかも作り方カンタン!!!!!

これなにも手をかけてないのに美味しかった笑

それと

チキンナゲットって
こんなカンタンに作れるんだ~?

美味しそうラブラブ