復縁仲間の皆さん
今月もよろしくお願いしますラブラブ


さてさて

2月の第一発目の記事は

なんとなんと

復縁に
効果のある音楽



です!

(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


ベル ベル ベル ベル


去年の年末、ある方と
電話セッションをしてて

「復縁に効果的な音楽って
なにかありますか?」


って聞かれたんですよね。

そこで私が

「効果あるか分からないけど
復縁した人の何人かは

【テイラースウィフトのファン】

って言ってましたよ~

復縁との関係は知らないけどw」


って言ったんです。


「テイラースウィフトか~
聴いたことないな~

前から聴いてみようと思ってたし
ちょっと聴いてみようかな♡」



と仰って
この日の電話は終わったんですが


なんと先日
その方から

「復縁しました!」


というご報告が
入ってきたんです~爆  笑


こちら↓↓↓



ベル ベル ベル ベル


※※※※※

ちなみに
色々な曲をランダムに
聴いてたそうです

※※※※※


すごいよね!

でもまだ
続きがあるの爆  笑







そういえばテイラースウィフト
めちゃくちゃ人気なのに

私1回も聴いたことが
なかったんですよね。

街中やお店の中で流れてるのを
聴いたことはあるかもだけど
それを聴いて

「テイラースウィフトだ!」

って分からないぐらい
無知なんです滝汗


でもここは単純な私!

どんなのか
ちょっと聴いてみようか


と思い、TikTokで出てきた
一番最初のこの曲を
なんとな~くリピしながら
聴いてみました↓↓



(気に入ってダウンロードしちゃった笑)


ベル ベル ベル ベル


それから2,3日ほど経ったある日

私のスマホに知らない番号から
電話がかかってきたんです。


いつもなら知らない番号は
出ないことが多いんだけど

その日はなぜか
なんとなーーーーーく
出てみたんだよね。


そしたら


20年ほど音信不通だった友だちからの電話でした~!もうびっくりよ叫び


ホステスの頃
すごく仲良くしてたから
連絡が取れなくなってからも時々

「どうしてるかな~
元気かな~~?
連絡くれないかな~~」


って思ってたんだよね泣くうさぎ

本当、とつぜん連絡を断たれたの。
(切られたというか笑)

だから連絡がきたとき
あまりのうれしさに興奮しちゃった!!!!!!


そして

長話をしたあと、来週会う約束をして

電話を切った私は

いっきに冷静になったのです笑


これってもしや
テイラースウィフト効果?
もしや、というか
完全に!?






まぁ私の場合は
女友だちで元カレじゃないけど笑

ずっと連絡取りたかったから
ホントに嬉しかったの!!!



ちなみに

こういう連鎖って
なぜか続くので
あなたも
おまじない的なものとして
テイラースウィフト
聴いてみて欲しい!




もし変化が見えなくても

聞きまくってるのに
連絡すらない私は
ダメなんですね・・・・


とか深刻にならないで叫び叫び

遊び感覚
おまじない感覚だから
深刻なエネルギーを
ドッと乗せなくてもイイのよ爆  笑

楽しんでね♡


右矢印イメージを使った【復縁カンタンワーク】

右矢印【追記あり】復縁の前兆29個を一挙公開!


ではではまた更新しまーーす!



P・S


人の笑顔を思い浮かべるのも
効果的♡