【満枠です】大人の恋活にはコツがある♡ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

セッション受講生様限定で
電話セッション
受け付け開始しますベル



※※※※
満枠です♡
※※※※






現実がなかなか変わらない時って

「こんな事してたら叶わないかもよ?」

とか

自分をダメ出ししまくる声とか


ネガティブな声がうるさい時
あるじゃないですか?


とくに
潜在意識や引き寄せを知ったあとは

こんな不安になったら
不安が現実化してしまうのでは!?


と、不安になることにも
不安になりますよね滝汗


そんな時の対処法も
お電話でしっかり
お伝えしていきたいと思いますラブラブ



それと

普段ブログでは、ほとんど
男性心理については書いてないんだけど
電話やメールのセッションでは
全てお答えしております(≧▽≦)


電話セッションは質問し放題なので
色々な疑問に
田巻がマンツーマンで
お答えしていくよラブラブ

「ひとりで頑張るのに疲れた」
という人は是非是非!!


引き続き今回も
1回1回
全出しで行きますので
たーーくさん
吸収していってくださいねラブ



現在進行形で
受講されてるかたは
もちろんのこと

何年か前に
1回受けたことがある方も
大歓迎!
(返金対象者は除きます。
ゴメンネ



セッション用のメールアドレスが
分からなくなった方は
必ず、セッション時の
お名前を入れ

こちらのメッセージフォームまで

ご連絡ください。

分かる方は
セッション用メールアドレスに
ご連絡くださいねラブラブ


ではでは
電話セッションの日程ですベル





電話セッション
★1回目の日時
4月16日(火)


●19時~(予約済み♡
●22時~(予約済み♡


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



★2回目の日時
4月17日(水)


●19時~(予約済み♡
●22時~(予約済み♡


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


★3回目の日時
4月19日(金)


●19時~(予約済み♡
●22時~(予約済み♡


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


★4回目の日時
4月20日(土)


●19時~(予約済み♡
●22時~(予約済み♡


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


★5回目の日時
4月21日(日)


●19時~(予約済み♡
●22時~(予約済み♡


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


その他
電話セッションの料金や
お申し込みの方法
くわしい流れなど
下の記事で書いてます↓
チェックしてねニコニコ


セッション受講生様から

・カレと復縁した!」

・もう元の生き方に戻れない笑

・自分発信って分かったら
もうワクワクしかない!

・カレも周りのひとも
すごく優しくなった♡

・ステキな恋人ができた~!

・凄く生きやすくなった


などなど
生のお声を
たくさん頂いていますドキドキ

一緒にハッピーな人生を
送っていこう(≧▽≦)


右矢印セッションのご感想&成就報告
右矢印電話セッションのみのご感想


【田巻の個別セッション】

こんな方にオススメ♡

・復縁したい!
・幸せな恋を叶えたい♡
・一人で頑張るのに疲れた
・ホントに人生を変えたい!
・自信がないままでも
叶える方法が知りたい


\ 恋愛で悩むのはもう終わり♡ /