思い通りの世界は創れます♡ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

※※※※

今月中にメルマガ(無料)を始めます♡

始めたらブログで報告するので

ぜひぜひ登録してね(≧▽≦)

※※※※


「望み」とは
本来そうありたい
そうしたいという願望を
意味する。

(goo辞書より)





本日のご相談はこちら\(^o^)/


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



田巻さんへ


わたしは昔から
結婚して愛するひとと
一緒に過ごすことが
望みでした。



でも2回連続で失恋して

「べつに結婚だけが幸せじゃないし!」

と強がるようになってしまって

そこから結婚どころか
彼氏のいない毎日を送ってます。


ーーー中略ーーー


やっぱり私は好きな人と結婚したい!

でも結婚を願ったところで
今の彼氏のいない状況で
どうやって結婚になるんだろ?

とプロセスばかりが気になり・・・

「やっぱ願ってもムリなのかな」

と思ってしまうんです。

この繰り返しに疲れました。
どうかこんなダメな私に
喝を入れてくださ~い!




晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



もちろん
あなたも思い通りの世界を
創造することが
できるんだよ!



「結婚になるまでの
プロセスが想像できない」


とのことですが

叶うまでのプロセスなんて
考えなくてイイです!笑
そんなものは
潜在意識におまかせしてね!


「潜在意識におまかせ」が
ピンとこないなら
宇宙におまかせでも
神様におまかせ、でもOKですラブラブ


そもそもプロセスとか
自分の領域外のことまで
コントロールしようとすると
疲れて力つきちゃうからね叫び

叶えたいことにスポットを当てつつ
【今】を生きるの。
【今】自分にできることを
していってあげるの。

そうすると不思議なことに
追い風が吹いて
自分の想像以上の場所に
立ってたりするから。





じゃあプロセスを考えず
どうやって結婚が叶うのか?

っていうと


そもそもあなたが
叶えたいのはナゼ?

愛し愛されたら【幸せ】だから

だよね?

そして今すぐ
幸せでいたいんだよね?


そしたら今すぐにでも
自分を幸せに置いてあげて。

お部屋をキレイにして
美味しいものを飲むも良しだし
テレビやネットで
イケメンや美女を
見まくるも良しです笑い泣き

大好きな友だちと
LINEや電話で繋がるも良しだし
気になってる講座やセッションに
参加するも良し。

スポットを当てる部分はココですよ!
自分が自分にできることを
只今してあげるの。


【今このとき】を
幸せに過ごすからこそ
好きな世界が
反映されていくんだからベル


それが潜在意識の法則です。
あら~シンプル(≧▽≦)





「望み」とは
本来そうありたい
そうしたいという願望を
意味する。

(goo辞書より)



なので

「でもでも~」
「やっぱムリだよ~~」

と出てきたら
そのたびに軌道修正してあげよう。


不安になったときは
不安に溺れまくるんじゃなくて

「私はどうしたいの?」

と聞いてあげる。

他人の幸せを苦しく感じたら

「私はどうありたいんだっけ?」

と聞いてあげる。

問い続けてあげてね。
叶った自分と今の自分のあり方を
少しずつ近づけてあげるんですよ。


潜在意識はシンプルだから
今このとき、只今という点を
どうか大切にラブラブ



(この記事もオススメ♡)


色々な幸せ報告
載ってるよ~♡)