復縁活動
略して復活!



本日はメールセッション受講生
MOMOさんから頂いた復縁報告を
シェアしますね\(^o^)/


MOMOさんとお相手は

遠距離恋愛から始まって



★お相手が異動になり
MOMOさんの隣町に引っ越してくる



★その3ヶ月後お相手から

「好きな人ができた」

と言われ別れを告げられる



★別れて5ヶ月後
お相手を街中で、ぐうぜん見かけ

「やっぱカレが好きだ・・
復縁するまで頑張ろう」


と決意する



★たまにLINEを送るも
既読スルーされるか
一言だけの返信で
他愛ない話が全くできない



★この状態で1年半が経過し

「次のカレの誕生日(半年先)まで
一旦連絡するのをやめよう」


と決める。



★決めた数日後、お相手から
連絡がくる



★やり取りが始まり
なんとかカフェデートに
こぎつける!



MOMOさん告白するも撃沈!

しかし、めげずに
次のデートのお誘いをする




★2回目のデート後、電話で
お相手から告白され
復縁!


という流れでした♡



で、復縁したご報告を

電話セッションのときに頂いたので

今回は【文字での復縁報告】は

ないのです。

その代わり

1 落ちこんだ時どうしてたか?

2 普段はどんな心境だったか?

3 復縁のために何をしてたか?


の3つを聞いてみましたーっラブラブ


カップにピンクのハートのカタチをした砂糖が入ってる画像


Q 落ちこんだとき
どうしてましたか?


わたしは18年来の
手越くんオタなので

落ちこんだときはいつも

手越君に脳内で
はげまされてましたw


この数年はとくに
手越くんの明るさとキラキラと
ポジティブさに救われました!


復縁を望んでるときって

「相手のほうが上で自分が下」

みたいに思っちゃうじゃないですか?

でも手越くんを見てると

「カレって普通の人じゃん!
手越くんと付き合うより
復縁のほうが全然カンタンじゃん!」

と思えたので

あえて、カレと超絶イケメンを比べるのはオススメです。


(ウケる笑い泣き笑い泣き by田巻)


ハートのライン画像


Q 普段はどんな心境でしたか?


最初のころは
恋しさと怒りとあきらめと落ちこみで
グチャグチャで

カレを忘れるために
アプリで10人ぐらいの人と会いました。


でも会えば会うほど
イヤな気持ちになり
そこで初めて田巻さんに相談したら

寂しさを紛らわせることって
MOMOさんがイヤな想いをすることより重要?


と言われショックで目がさめて
アプリはやめましたw


そこから

「どうせあきらめられないんだ」

と開き直り

イヤな妄想をしてしまったら

「でも絶対あきらめないけどね~」
とあえて口に出して言ってたし

カレから既読スルーされようが
そっけなくされようが

「でも私は諦めないからな!」

って本気で思ってました。

冷静になってから思うと
ゲームを攻略する気持ちに
近かったのかもしれません。


落ちこもうと冷たくされようと

「でも諦めないけどね」

と口に出すと、意外に自分を
鼓舞できるのでオススメです!


はーとのらいんがぞ


Q 復縁のためになにをしてましたか?


行動の面で言ったら

●LINEを送る
(追いLINEはしない)

●共通の趣味の話をふる

●カレは私が作る料理が
とても好きだったので
インスタで手料理を載せまくる!

ぐらいです。


あとはめちゃくちゃ
イメージングを
しまくってました。



しまくってたと言っても
勝手にデートコースを考えて
一緒に行ったときのカレの顔を
想像するとか

(たまにカレの顔が
手越君になっちゃうあせる


「△△に一緒に行って
隣のスタバで一緒にお茶して
そのあと笑いながら
旅行に行ったときの話なんかして・・」

みたいに

徹底的に
「夢見る夢子」になってましたね!

私はカレに関して言うと
LINEで返信が来たときより
イメージングしてるときのほうが
全然楽しかったので
とにかくよくイメージしてました。

新しくお店ができれば
そこに一緒に行くイメージ。

美味しいものを食べれば
「これカレと食べよう!」
と思いましたし。

あとは
うちに来たときのために
カレ用の食器やパジャマを
用意しました。

復縁の準備を
しておくことは
田巻さんから
すすめられたので


カレ用の枕やシャンプーも
買いましたよ~


今では

イメージしてたことが
現実になってるし
うちにあるカレ用のグッズも
カレは喜んで使ってます♡



ハートのライン画像



MOMOさん
おめでとうございます(≧▽≦)


「ぜったい諦めないけどね~」

↑↑↑強い笑


で、MOMOさんと私の
電話セッションのとき

私が言ったことをいつも
ノートに書いてくれてたらしく

そのノートの内容を
皆さんにシェアして良いですか?


と聞かれました!


というわけで、次の記事に

私と話したときの

MOMOさんのノートの内容も

シェアしますね(*^^*)



右矢印他の復縁報告はコチラ♡


(こんな記事も書いてるよ♡)
右矢印お相手に怒りが出てきて苦しいとき

右矢印「寂しさ」は引っくりかえすと愛のエネルギーになる


みんな復縁に
な~~れ~ラブラブ

 

復縁を叶える

【無料メルマガ

配信中~♡

 

不思議なほど愛される秘密のメルマガ

田巻のメルマガへGO!