復縁を願ってるときって

大好き♡早く復縁したいな♡

っていう感情だけじゃなくて

悲しみとか不安とか
色々な感情が出てきますよね!


その中でも
とくに持て余すのは

怒り

じゃないかな?


実際わたしのところには

怒りがおさまらなくてツラいです泣
どうしたらいいんでしょうか?


っていうご相談
たくさん頂いてるもの!


というわけで本日は

皆さまから頂く
「怒り」に関してよくある質問
まとめてみました\(^o^)/





別れてからずっと泣いてましたが
最近、カレへの怒りが出てきて
ものすごく苦しいです。

こんな自分に
自己嫌悪を感じてしまう・・。


怒りが出る自分に
自己嫌悪なんて感じなくても
大丈夫ですラブラブ


お相手にムカつく自分を
嫌わないであげてね。


悲しみから立ち直るうえで
【怒り】は必ず通る道です。
あなたのエネルギーが
上がってきてる証拠でもある!

怒りはぶつけるんじゃなく
出していけば
ちゃんと消化され
昇華していきますよ(*^^*)

大きな【学び】となるのだ!


出していく方法で
一番オススメなのは

怒りを包み隠さず
ノートに書きまくること


です♡

これホントやってみてーーっ
長年の便秘が治ったみたいに
スッキリするし
たくさんの学びがあるから。






お別れしたあとに引き寄せを知り
しばらく前向きに過ごしてました。

なのに最近、彼への怒りがおさまりません。

私は後退してしまったのでしょうか?



逆です逆逆ーーっ!

後退じゃなく前進よ爆  笑


お別れした直後に
前向きになるのは
「前向き」なわけではなく

現実を受け入れられてない状態

なんです。

そこから日が経つとだんだん
現実を受け入れられるようになってきて
ガクーンと気持ちが
下がったりするんだよね滝汗

なので

怒りが出てきたってことは
「別れた」という現実を
受け入れられた、ってことでもある♡

復縁のスタートを
切った瞬間でもある。



今のお相手は
あなたが期待してた対応と
違った対応をしてるんですよね?

期待してた対応を
してくれないんだよね?

そうすると怒りが出てくるのです。

あ、「期待が悪い」って意味じゃなく

そっか、後退じゃなく
前進なんだ~~・・
期待しすぎると怒りが出るんだ~


って気づくだけでOK!

自覚って大事だから。

自覚してるだけで
自分を客観的にみられるから
感情に溺れずにすむんです。

上のほうでも書いたけど
怒りの解消法は
包みかくさずノートに書きなぐること

です♡


ちなみに私が復縁を願ってるとき
一番苦しいのは「怒り」
だったんだけど

ノートに書きなぐるだけで
スッキリしたどころか
色々な気づきも得られました。

怒りは相手にぶつけちゃうと
ウンコをぶつけるのと
同じことになるけど笑

ノートに出しまくると
学びとして返ってくるから
ぜひぜひやってみてください爆  笑





私のカレは既婚者です。

度重なる私のヒステリーで
完全にお別れになり
LINEブロックされてしまいました。


私たちは不倫だったので
もちろん私も悪いんですけど
カレの家族優先にするところが
どうしても納得いかなかったんです。

なので度々カレにキレてました。

今も怒りがおさまらず
嫁にバラしてやろうかな、って
考えてます。



バラしてやりたくなるぐらい
ムカついてるんだよね泣くうさぎ


ちなみに怒りって
そのままの感情じゃないんです。

わたしの大切な想いが
妨げられた!

もっと聞いてほしい
もっと優しくされたい
私だけ愛してほしい
私だけを見ててほしい

悲しい・・寂しいよ・・


をコーティングしてるのが
怒りなのだ。

そう、怒りの本音は
とてもいじらしくて可愛いもの。

まずはそこに
気づいてあげようよ!

相手に怒りをぶつけても
同じことの繰り返しになるどころか
関係がこわれていくだけ。

だってぶつけてた「それら」は
あなたの本音じゃないからですよ。

怒りの裏にあるのが
本音だからね合格

その本音に気づいてあげた後は
涙活オススメします♡





他の女に行ったカレが
どうしても許せない・・・泣

復縁したい
でも許せない!

って気持ちがグチャグチャすぎて
苦しいんですけど~~~

田巻さんたすけてください。



お相手を
「許ない」

なんだよね?

「許ない」

じゃないんだよね?

「許せない・・」
感情の反応みたいなもんだけど

「許ない」は
意志の力になってるから

「許さないぞ爆弾

って決めてる状態でも
あるんだよね。


でもあなたは違う。ハッキリと
「許ない」って書いてあるもん。
だから大丈夫。

ノートに書きなぐるなどして
ミルフィーユのように層になってる感情を
ペリンペリンとはがしてみて!

お相手に彼女がいようが
まずはそこからが先アップ


お相手と仲直りする前に

自分と仲良くしていくと

現実は色々と変わってくるキラキラ






会社でカレと会う時
どうしても怒った顔になってしまう。。

笑顔まではムリだったとしても
もっとちゃんとした対応がしたいです。



人間ってね、なぜか
眉を上げたまま
怒れない
んだってーーっっ笑

(やりながら鏡見たら
そこには私じゃなくて
竹中直人が映ってたわ笑い泣き


なのであなたも
眉をグっと上げてみるのも
イイかもしれない笑






長くなっちゃったので
今日はこの辺にしておこうかな?


(下の記事も読んでね)



皆さま温かくしてお過ごしくださいね♡