リュウジさんの「市販のカレールー比較動画」が面白い♡ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

料理研究家リュウジさんの

市販のカレールーレビュー動画

すごく参考になった(≧▽≦)

しかも1位が
まさかまさかの、あのルーとはね叫び
いつもスルーしてたわ!



早速明日、このルーを使って
カレーを作ろうと思ってるんだけど

リュウジさんが紹介した後って
売り切れることが多いんだよね笑い泣き



ところで

うちの旦那は見た目いかつくて
ゴリラみたいなのに
甘口カレーしか食べられなくて
ちょっと辛くすると
悲鳴あげて震えだすんですww

なので、うちのカレーは1年中
小学生でも食べられる味なのだ!笑


激辛カレーが懐かしいな~~~♡



※※※※

今月中にメルマガ(無料)を始めるので

始めた時は、ぜひぜひ登録してねベル

メルマガの準備ができ次第
ブログでお知らせしまーーす爆  笑

※※※※


またね!




右矢印いま一人で居る人へ☆クスっと笑える動画

右矢印すごく恥ずかしかった事( ;∀;)