すごく恥ずかしかった事( ;∀;) | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

先日、近所の散歩用に
安ーーーいクツを買ったんです。


そのクツ、裸足ではくと
歩いてる時たまに靴の中で


ブリッ


って音がするんだよねwww


あ、伝わる???


とくに足を動かさずに
後ろを振り向こうとしたりすると


ブリッ


って鳴るのwwwww


なのに結構、履き心地は良くて
履いてても温かいので
きのう、その靴を裸足ではいたまま
「本屋さん」に
行っちゃったんです!!


ベル ベル ベル ベル



もうお気づきかもしれませんが笑


シーンとした本屋さんの中で
右足を軸にしたまま
後ろを振り返ろうとしたら

ブリッどころか

ブボッ

って鳴ったんですww


あーーんなにシーンとしてる
本屋さんで!!!!!!!!!!!


めっちゃ焦ったわ叫び


横に居た女性が
あからさまにこっちを見たから

(違うんだよ!!
オナラじゃなくて
やっすーーい靴の音なんだよ!
靴のから
出て来るんだよーー気づけ!w)


ってアピールしたくて
わざと足を左右に揺らしたら
大きな音で
ブバフォ!
バフォッ!

って爆音で鳴るから
余計に焦っちゃった!!!!!!!!!

あんなの誰がどう聞いても
私が放屁してるとしか思えないわ。

ってことで
逃げるように帰ってきました滝汗滝汗

なんだあの靴!




あ、ごめんなさい終わりですw