漢字で一年ふりかえるの巻 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

 みなさん あんにょろろ~ん

毎年、12日に清水寺で揮毫される

今年の漢字

阪神タイガースの優勝もあったし

でしょうか~どうでしょうか~

 

アメブロさんで

面白い投稿ネタがあったので

ワシもやってみました

 

 ワシの今年の漢字はズバリ!

「会」ですね~

今年はどんな1年だった?

 

コロナが5月から5類になり

一気に増えた

ファンミ

10月11月なんてファンミラッシュでしたよね

 

 ワシも人生で一番参加したかも~爆笑

シギョンさんはじめ

ちょんふんさん

カン・フンくん

イ・ミンギ

たくさんえました

 

それと

長らくえなかった友達との

SA-I-KA-Iも多かった

 

 ざーっと思い出すと

 

2月

 もー何年ぶりー!?のジョンペン友達と

ちょんふんさんゆかりのホテルで

アフタヌーンティー

 

 

 

A子さんの帰国に合わせ

韓ドラ理系男子の会+こまさん

 

 

 

 

会場はもうお馴染みのブクロのEDW

 

 

3月

豊洲ピット

ソン・シギョン✕加藤和樹

Soothing by スカパー!

 

 

 かとべ様とシギョンさんのコラボだなんてー♡
 
 
なんと古家さんも
ちょこっと歌ってたしーw

 

 

 関東レディース初集会もありました

 

 

 

 

終始 Ω の考察に耽っていたような(笑)
誰のせいやw
 
 
関東レディース全員で行くことは
かなわなかったけど
 

 ちょっととんで~

 

7月

関東在住 小学校の幼なじみと

これまた何年ぶりかの

自由学園明日館

 

 

 

とても素敵なところでした

クーラーさえついてれば(笑)

 

 

John-Hoon MIDMIDNIGHT DRIVE

2-MAN × LIVE

 

 

 

 

 

コラボかぁ。。って思ってましたが
いってみたら
すごく楽しかったです
後輩の前で、いつもより頑張るちょんふんさんw
 
 

8月

長らく休止していた

ぷりん部復活

 

 

 

 

合格またまたイタリアから帰国の

A子さんと、こまさんとのお見送りランチ

 

合格お嬢さんのお手伝いで上京のPちゃんと

カ・ンフンくんのファンミ打ち合わせ(笑)

 

 こまさんのおかげで

参加することが出来た

【HUNT】舞台挨拶

 

 

 

生ジョンジェが可愛すぎたー

 

 

9月

 

9/ 6 関東レディース映画観賞

【復讐の記憶】

 

 

 

 

 

3月以来の全員集合!
飲むように食べたフレンチ忘れられず
映画の後はビアホールで乾杯
 
セブチのライブで上京した
AHちゃんとも会えたわー
喋りすぎて、お土産買うのギリギリやったw
 
 
 

 9/18 横浜合同演奏会

 

 

 

 

 これだけの豪華な出演者で

チケット8,500円よー(愕)

 聴きごたえ十分

スタレビ根本さんに笑かされての

3時間 大満足なライブでした

 

Xで交流のあるHさんとも

初めて会えました~

 

 

10月

シギョンさん十月ファンミ

 

 

もう毎年、十月ファンミが恒例となるのか?(笑)

 

 

 ファンミとは思えぬ曲数と
MCなしのトークで行って損なしの
最高ファンミです
 

 

そしてー!

 

人生初めてのファンミに

日本を選んでくれた

カン・フンくん

 

 

もうね、いい子やわ~って

100回位Pちゃんと言い合ったかも

実物のカッコ可愛さの

破壊力がハンパなかった

 

 

 

 

 

 一生懸命が伝わってくる

ファンサのネ申♡

 
 

 

Nさんとも、初めまして♡

お会い出来て嬉かった~

 

 

 

 

ジョンペン友達とも

恒例イベント翌日報告会ランチしたわー

 

 

 

11月

 

カン・フンくん再熱の足跡巡り

 

 

 

服装も、寄せて(笑)
コート脱いだり着たりw
ほんと楽しかったーー!

 

 

韓国フェスティバル2023 in 名古屋

 

 

今年もシギョンさんがくる!
ってことで
ジョンペン友達と一緒に名古屋へ~
 

 

 

 
無料のイベントとは思えぬ曲数
雨に濡れるファンのために~
会場に降りてきて
練り歩くシギョンさんに感動よー
 
ずっと会いたかったギョン友さんとも
やっと会えたし~
 
この日
大妃ママさん shi-ryo-gaさんと
初めまして💜でお会いできて
嬉しかった~
 
 
 
 

 
ホントに奇跡としか言い様のない
オフ会でしたよー
えて嬉しかった~
 
11/26 11年ぶりのイ・ミンギファンミ
 
 
天然ミンギ炸裂ʬʬʬ
お経な歌を直立不動で
一生懸命歌ってくれたし
細腰に目を奪われたわー
 

 

 
ほんとに たくさんの人と
うことが出来た2023 も
あと3週間となりました
 
また来年もたくさんの素敵な
ありますように~