レポ【HUNT】ジャパンプレミア舞台挨拶 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

昨日行ってきましたよー
生ジョンジェに会いに
【HUNT】日本プレミアへ

この日のために
体調万全に整え、
クビ覚悟で仕事の休みを申請し
迎えた当日

風吹きゃ止まる○京線なもんで
約束の時間よりかなり
ヨユー持って家を出ました

遅れると困るからと
HEY!TAXI!で
駆けつけた、こま同志と

ちょうど来た電車に
別々で飛び乗り いざ出発

エキュート品川で腹ごしらえ
二人とも、お腹ユルぐんになりがちなので
リゾットをチョイス


あら 思ったより多いわ

胸いっぱい乙πで
二人とも完食出来ず(笑)

食事中も、Twitterで
ジョンジェ情報を、さぐる、こま同志の
ジョンジェ愛が熱い

もしサインに当たったら
これにしてもらうんだと
ジョンジェ表紙の雑誌まで持参(凄)

じゃあワシが当たったら
何にサイン書いてもらお~
当たってから悩めʬʬʬ
いやそもそもそんなのは無いはずw

5時に夢中情報
 

ピンクの服を着ているジョンジェが

やたら可愛い

あの岩井志麻子が全く下ネタなし


等の情報を見ながら
ますますドキドキ感が高まる

さぁそろそろ映画館へ
その前に、トイレ(重要)

映画館の入り口


あーちょんふんさんの
VOICEのイベントやコンサートで
何度か来た懐かしの
STELLA BALL


やっぱり 撮っちゃうよねw


映画のパネルがあったので
その前で 記念に

プラチナチケットHUNTパネル添え


イカゲーム観てないくせに
緑のワンピで行ったわ
何気に隣の
アントニオ猪木がキニナルw

パンフレットがあれば欲しかったけど
チラシは、置いてたので
お土産にいただく


ヒョンビンのも


そうこうするうちに入場が始まり
通路に、なんかえらいさんみたいな
おじさんが、並んで立ってるジャマイカ

はは~ん
さてはジョンジェこの通路通って
入ってくるわけね
だてに舞台挨拶何度も行ってないんだぜ~

席に、つくと
端っこじゃないけど通路に近い席!

後ろから入ってきたら
近くで見られるかもーラブ
こっち側の通路だったらいいなー
衣装着替えてくるかなー
スーツだといいなー

この時期待マックスな“ろこま”

期待を打ち砕くように
前方扉から スタッフさんが出てきて



前かよ~

とりあえず
もっかいトイレ(重要)

定刻通り 19時20分に
MC奥浜レイラさんが出てこられて
ジャパンプレミアスタート

なんと最後に
フォトタイムあり!
キャーいいのー!?テンション爆上げ

ワシは いつものように
黒革の手帖と
Nikonのちょっといい双眼鏡持参(笑)

めっちゃ頑張って
イ・ジョンジェの話したことを
控えたんですが解読かなり困難(笑)

詳しいプロのレポが
あがってますので(最後に貼りますね)

ワシ目線のジョンジェレポ
赤字でツッコミ入れながら
書かせていただきたいと思います

いよいよイ・ジョンジェ登場!
キャーというより


ワー!な歓声あがる


 生ジョンジェ
かばええぇぇぇ
お肌ツルピカよー

これが 最初に思った感想です
Twitter民が言うのウソじゃナカター

写真は記事からお借りしました
あー コンバンハ~
きゃいーん ニホンゴよー会場拍手喝采
안녕하세요 ~イルボネソ~
こっからは韓国語なのね(当たり前)

知ってる単語 あるんだうんよろぶん とか
ノムノムとか しか聞き取れないw

久しぶりにボクの映画が日本で公開されて
本当に嬉しくて
日本の美しい観客の皆様に(リップサービス♡)
こうしてお会い出来て嬉しいです
ワシも嬉しいです

映画を観た観客の方の反応を、ご覧になって

どんなことお感じになりましたか

序盤のアクションシーンが終わって

【HUNT】と映画のタイトルが字幕で

上がった時にワー


これじゃないってw


ワーと歓声あげてくださった

これを聞いてMCさん
日本でも拍手あるといいですね
日本はあまりしないけど
今日は、いいと思います
MCさんナイスぅー( ´∀`)b


今回初監督作品で脚本も書かれて

いらっしいます。どういった道のりでしたか


この質問には

イ・ジョンジェの映画に対する熱い思いが

噴き出して

とにかく長い(爆)

長いんで プロのレポを

後でお読みください(丸投げかw)


あまりに長くて
通訳さんが訳してる間
たいくつなのか

マイクに付けられたPRの紙を
ムキムキしてたのを
ワシは見逃さんかったでw

紙ムキムキもしてたけど
会場のファンを見ながら
頷きながらの糸目笑顔が
最の高でした

イ・ジョンジェの口から
チョンド(ウソンさん) ピョンホ(ジョンジェ)と
役名聞けたのも嬉しかった


盟友チョン・ウソンさんとの共演は

24年ぶりになりますが

共演されていかがでしたか?

あ━━━━(←ここ長い)

ほんとに親しい同僚であり

親しい友人であり

そして今はご近所さんでもあるんで(笑)

なかなか複雑です

ぽkじゃはみだ~って笑いながら言ったとこ

ちゃんカワイ



あ!そうそう
この日のカジュアルなよそほひ
GUCCI着てくる?
どこのジャンパー(言い方w)かなーと
Googleさんに聞いてみたら


Tom Ford ので 諭吉50人だったわ!
さすがワールドスター
ゴッツイ金のネックレスも高そう

チョン・ウソンさんの話に戻ってー
チョン・ウソン씨は ほんとにカッコいい
この時
チョン・ウソーンって伸ばすとこ好き
ワンシーン、ワンシーン
ひたすらチョン・ウソーンさんを
カッコよく撮りたいという一念で
この映画を撮りました

ええーほんとかなー(笑)
じゃなぜ、髪型 佐藤B作に?(笑)
ワイシャツの下に
U首の爺シャツ仕込ませたの?(爆)


80年代の韓国が舞台になっていますが

東京のシーンは韓国で撮ったそうですが

東京を再現するにあたり

どんなところを工夫されましたか?

以前に【黒水仙】という映画の撮影で

日本で撮影したことがあり

宮崎で撮影したっていう↓コレね

こんな風に日本で撮影できるんだ~と
日本で撮りたいと思ってましたが
コロナのせいで断念せざるを得ませんでした

ほんとコロナによって

イロイロ大変だったわ~


撮影は釜山で週末に道路を、車両統制して
日本の車両の、向きにかえて撮影しました

日本から持ってきた20台ほどの車は
全部壊してしまいました(笑)
チャ ターだけ聞き取れた(笑)


三年半ぶりの来日と伺いました

月並みな質問ですが

日本で楽しみにされてることはありますか?

いるぼね よくしー ましぬん

日本といえばやはり 美味しい食べ物が

たくさんありますね

スケジュールがタイトで

食べ物のことを考えるだねで

ゴクリと唾を飲みこんでますが(笑)

いくつか食べて帰ろうと思ってます


お寿司屋さんも既に予約しています

そして先ほどは

美味しそうなトンカツサンドイッチ

トンカツの、発音が可愛い

バッグに忍ばせました(笑)

すかさずMCの、オネーサン
おそらくあの店のだろうな(笑)
会場みんな、まい泉を思い浮かべた瞬間
残念だが
シギョンさんには低評価なまい泉



最後に映画を観ていただく、皆さんに

一言お願いします

え━━━ (スターは“溜める”)

コロナ禍にもかかわらず

韓国でボクがイベントをすると

その度に大変な中わざわざ来てくださる

日本のファンのみなさんに

感謝しています


ただ今は、イカゲーム2の撮影を

しているところで

日本公開に合わせて来日するのは

容易いのとではありませんでした

それでも 直接

ご挨拶したくて


イカゲームチームにねだって

2日間だけ時間をもらってきました

そーだったんだーー!!
そんな中 こうして
来日してくれて
ワシも 感謝でいっぱい乙πだわー
(ふざけてる様に見えますが本心です)

そして 報道陣のフォトタイムの次に
待ってましたー!
我らファンたちのフォトタイム

写真担を名乗ってるくせに
こーゆー時は、焦って上手く
撮れませんでしたが
動画にしましたので
雰囲気味わってくださいませ~



片手ふりふり

両手ふりふり


プリケツお尻のポッケからスマホ出して
ファンとの自撮り撮るとこ
お茶目~



喜昆布する日本ファンも動画で

スマホは あいぽん14かしらん?

最後は 爽やかに手をふりながら退場


30分しっかり
生ジョンジェを堪能できた
HUNTジャパンプレミア

改めて、この貴重なチケットを
とってくれた、こま同志に
心からの感謝を

映画は、映画泥ボーだけが流れてすぐに
始まり

ジャパンプレミア
準備と映画泥ボー
2時間10分の映画
ほぼ2時間50分

頻尿族の二人が
一度もトイレに行かなかったという
奇跡(笑)
そのかわり 尻が痛い族になりながら
用を足して
赤羽構内で祝杯あげて帰ろうと
したものの~

オーダーストップに
酒ならぬ涙を呑む“ろこま”
お互い良い夢見れそうねーと
別れました

帰宅して気になっていた
5時に夢中を視聴

いきなりの肩抱き~
岩井志麻子のエロネタも封印させる
イ・ジョンジェ
無理もないw

改装前の壁にサインを頼まれ
ずっと残るところにサインしてもろた方が
よかったんでは?
と思ってしまうワシだが
快くオッケーするワールドスター

サインの書き方も
一味違うわぁ~


この壁見学行きたい~
志麻子さん 番組も終わりに近づき
だいふリラックスできたのか
後で(壁) 舐める 
ここで初めてエロ発動したの笑えたー

かがんで ズリ上がってしまった上着を
直すとこ好き♡

5時に夢中さん
イ・ジョンジェゲストに呼んでくれて
本当に ありがとう

でもなんで、5時に夢中やったんかな(失敬)

長いばかりで拙いレポでしたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございました~

【HUNT】日本プレミアの
詳しいプロレポはコチラから~