ココだけの際どい話【台湾編】ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

シギョンさんのバラエティー


ココだけの際どい話:台湾編

5話まとめて配信されました


台湾編もう既に撮影してるのに
なかなか配信されず
日本編けっこう際どかったせいか?と
内心ちょびっと心配してましたが

無問題 (ワシの目には)

韓ドラ日ドラ大渋滞ですけど
昨日一日頑張って全部観てみました~

ザクッとツッコミ劇場
よろしくお付き合い下さいませ~

01.

18才未満は入場🈲台湾アダルト博覧会


台湾アダルト博覧会(通称TAE)に
やってきた두 사람

服装チョイスに失敗し
文句言いながらの登場

入場チケット700台湾ドル
イロイロオプション付けたら
2,600台湾ドル(けっこーお高いイベント)


ドキドキの入場
入ってすぐの感想が


軍隊の訓練所の体育館の
においがする

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)嗅ぎたくないわー


寝転ぶ男性の上をAV女優さんが
乗り越えて行くコーナー


真剣な眼差しで見つめるドンヨプさんと
直視出来ないシギョンさんw


参加していた男性にインタビューすると

まさかの学校の先生で


びっくらこく

学校では、政経&倫理を教え
ここに来ることは、生徒にも
伝えたという先生に

韓国だったら問題になりそうです
うん 日本もどうやろか~
と思ったら
学校には言わずに来たらしい(笑)

台湾アダルト博覧会は
年に一回の誕生日のようなものだ
とおっしゃる先生と
記念に握手
しようとするも、
ドンヨプさんラブなセンセ-
センセ-!
シギョンさんとも
握手したげてーー(笑)
後で、ちゃんとしてくれましたw

センセ-は、つれなかったけど
韓国留学したことある奥さんと
ダンナさんは
記念撮影してくれました


また別のブースに移ると
日本人AV女優さんと
アメリカ人ダンサーのクリスと対談

ドンヨプさんの質問を
日本語と英語でサラッと翻訳する
シギョンさん
さすがだわ!!

次のブースには
前回↓日本編の時に登場した
一徹さん

再会を喜昆布


ブースの中ではファンとどのようなことを?

アゴくいっ 髪をなでて
顔を近づける
ほぉ(´⊙ω⊙`) 

ブラのホック外し
えっえっええーっ
ワシまで驚いてしもたわ

人気者一徹さんを
独占しては申し訳ないと

一徹ブースから次のブースへ

※GVのお二人
※Gay video

BLならソフトだから
二人もお望みなら
撮れますよ💜
と言われ~


望んでいません←(即答w)

ちょっと観てみたかったかも(笑)


02.愛する自由、同性婚カップル

アジアで唯一同性婚が

認められている台湾


何組かの同性婚カップルに話を聞く

エピソード2


台湾の渋谷(あるいは明洞) 西門町へ


レインボーカラーの横断歩道が
若者のフォトスポットらしい
渋谷のスクランブル交差点みたいな感じね


무지개 (虹)

って聞くだけで


模範タクシー思い出す

ただ今Leminoで

絶賛小出し中(イヤミ)



東京駅みたいな
西門紅楼がステキ


ここの奥に~

ゲイの方々ご用達の
下着ショップが


お店に入るやいなや


(◯◯)隠れてないよ
とツッコむシギョンさん笑い

ショップの人気パンツを


すくう部分の少ないスプーン
芯のないペン
タイヤのない車

えらい例え様~
これで買って帰ってたら笑う

そこへ
待ち合わせをしていた
ゲイカップル

靴を片方ずつ交換して
履いてると聞いて


ドンヨプさんに

俺たちもやってみる?


俺サイズ30センチやけどw
家にある30センチ定規
出してきて見たわ(笑)
共有出来るのって
マツコ・デラックスと、楽しんご位よ
↓参考資料(笑)

~追記~
ラテさんよりタレコミあり
チケッティングで ハジョッシも
30センチだった!


仲良く手を繋ぐカップルを見て
シギョンさん

ヒョン いつ(奥さんと)
手をつないた?


サムネイル

きのう


うっかりすぎー!
昨日はシギョンさんと台湾
いたでしょーがʬʬʬ

自分で言って、しもたーと思って
マネキンにぶつかるʬʬʬ


ドンヨプさんの動揺ぶりが
可笑しかったー

※PPL(Love)カップルとお友達のゲイの青年
T (tomboy ボーイッシュな外見)
P (妻 髪が長い)
H (half 長い髪で中身はボーイッシュ)

チョン・ヘインのことが
凄く好きというカレに

ボク、チョン・ヘインと
電話する間柄
と まるで今電話出来るみたいに
カレに期待させといてー
今は、ちょっと(電話ムリ)
シドい ただの自慢爺ジャマイカʬʬʬ

この同性婚カップルのお話は


息子を理解し、応援する
お母様の深い愛が沁みました




03.台湾最大の男性誌のモデル

ジウジウに会う


台湾最大のセクシー月刊誌

J K F の撮影現場に



2年連続人気投票1位の
ジウジウに 同時通訳のイヤホンを
渡そうとしたら
はめて♡
と言わんばかりのポーズされて


タジタジする44才w

タジタジしても
代表にパンマル使うジウジウちゃんを
注意するとこ好きw

このジウジウちゃん
恐ろしく自信家でw
でもホント可愛い

ドンヨプさんから
韓国だったら嫌われるけど~wって
JTK だとダイジョブらしい

今までの撮影で一番すごい設定は?

段ボールに入ってる荷物の設定で
プチプチつけた撮影


(´⊙ω⊙`)ほぉー
プチプチって韓国語で
뽁뽁이(ポッポッキ)
っていうのかー(ソコかいw)

あと、言葉の違いで面白かったのが

送ってもらったカレを部屋に誘いたい


台湾では

コーラを買う

MCふたりのアタマに
(´・ω・`)?ハテナマークが



なしてユルぐんも出るわなw

それは~
買可樂(コーラを買う)の発音が


Make Love の発音に
似てるから

なるほど!

韓国だったら

라면 먹고 갈래?
(ラーメン食べて行く?)
ですよねー 韓ドラお馴染み

ジウジウの案内でJKF会社へ


みなさん真剣に作業ちう

最後に、代表とのトーク

ウェルカムドリンクに
38度と58度の高粱酒を出されて

喜昆布しすぎなふたり


せっかくなんで
高い方の58度の方で 乾杯



お土産に高い方のw58度の高粱酒をもらって
お返しに


指♡を出して
エピソード3終了


シュー・ランファン博士による

性の特別講義


このセンセ-が、すごい美人さん


センセ-と、

名誉教授(設定w)のドンヨプさん


助手のシギョンさんと一緒に


参加者の性の悩みに答える


先生は 難しい医学用語を
分かりやすい言葉にかえて
中々恥ずかしくて聞けない質問にも、
サラッと、真面目に解説


 

ジュニアは、大きさよりも

硬さが重要

極細カチカチ>極太フニャフニャ

ここアップしてダイジョブやろか?

ドキドキドキドキドキドキ


終始真面目に、話は進みますが

バラエティーなので
ドンヨプさんが
ちょいちょい
笑いもブチコミながら~


興味深く、面白かったです

シギョンさんの、


人差し指・中指・薬指派なのね


最後のエピソードは
シーズン1と同じく

台湾の20代~30代の

恋、セックス、愛


ますは、乾杯



シギョンさんストローʬʬʬ


何飲んでるのかキニナル



台湾では 自己紹介で
必ず星座を言う


ワシも、おどろいたわー


さう シギョンさんは
4月17日生まれのおひつじ座
ワシは、11月17日生まれのさそり座の女
(要らん情報)

向かい側に座っていた
やたらシギョンさんだけを見るw
女の子も同じ誕生日で
思わず ハイタッチ

おひつじ座の性格診断で


性欲強い

これに マジャヨ
性欲強いんかー(爆)

しかし
人を好きになったら
セックスからするタイプ
と言われて


この表情(爆)


台湾は、暑いせいか
おしゃれな男性が少ない


日本語字幕は
安い服でもいいから
オシャレしてくれれば
ってなってますが

韓国語の字幕は

男性がユニクロだけ着てくれても
満足しています

台湾では
オシャレで安い服=ユニクロ
なんですねー



ガチョーン(違っ)
じゃなくてー(笑)

韓国でいう MZ世代のことを
台湾では

イチゴ世代
柔らかくて衝撃に弱いから

    

イチゴ世代の常識


◇ 結婚前の同棲は当たり前

◇ 親との同居するカップルが多い

◇ 親はノックなしで部屋に入ってくる

◇ 付き合う前にセックスすることを“試乗”



台湾の若者の性事情を聞き


乾杯をしてお開きに



シギョンさんのグラス空っぽやったけど
飲むふり(笑)



ラストに


次の行き先は?

えっシーズン3あるの!?
っと期待させて終了~

ワシ、台湾が、こんなにも
多様な性文化で
性的マイノリティにも開放的なのを
初めて知りました

ふれにくい話題を
勇気もって挑んでくれた
製作陣のみなさんに感謝

下品になりがちな内容も
笑いも入れつつ
他の国の文化を受け入れ知ろうとする
MCお二人も、よかったと思います

なんて、珍しく
真面目かーっな〆になりましたが(笑)

みなさんも よかったらー
観てくださいねー


さぁ!今日は
生ジョンジェに
会いにいってきます

黒革の手帖持ってはしっかり
レポしてきますねー