おはようございます。土曜日のブログ担当、中西です🍀

京都市内で自分の居場所や住所のおおよその場所を伝える時に
通りの名前でやりとりをすることがありますが、いまだに覚えることが出来ません。
覚えられたらすごく便利そうです🗺️


💍


本日は、婚約指輪としてもご使用いただける、
結婚指輪のご紹介をさせていただきます✨

無事プロポーズにご成功され、お二人でご相談にお越しくださいました。
彼女様より、婚約指輪としても結婚指輪としてもご使用いただける指輪。
そしてあまりないデザインで、というご希望をいただきました。

完成したデザインは、こちらです。





彼氏様は表面のシャープなカットのデザインに、
落ち着いたヘアライン加工がバランス感の良い指輪へ。
彼女様はふわふわとレースのアーチを描いた、ハーフエタニティのデザインです。




ダイヤモンドがぐるりと一周回ったデザインは、
エタニティリングとお呼びして、永遠に続く愛を象徴します。
今後のサイズのお直しを含めたメンテナンスや付け御心地も考慮したものをハーフエタニティと呼びますが、
こちらの指輪は手の甲側を華やかに、手のひら側は普段から身につけることのできるような形となっております。




婚約指輪は普段あまり身につけることが出来ない、という事
華やかな指輪がお好みとの事、
そちらの二つのご希望を叶えた、とても愛らしい美しい指輪となっております。

それぞれ異なるデザインで、
内側にはお互いに宛てた直筆メッセージを刻印させていただいております🥰

プロポーズのご相談時に緊張の面持ちだったお客様が、
お二人そろって笑顔で再度お越しくださるとき、
無事にプロポーズにご成功されたことに、私自身もとても嬉しく幸せな気持ちになります💕

いつまでもお互いに宛てられたメッセージのように、
愛情沢山のご結婚生活をお送りください。
この度はご結婚本当におめでとうございます!👏🎉