こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションで

うちの子たちと何でも話せるようになり、

 

 

この子たちと過ごせている(過ごせていた)人生ってしあわせだな〜ピンクハート

 

 

としみじみ感じながら過ごす毎日ですが、

 

 

 

 

ふと、

  

 

 

 

うちの子たちはどう思っているのかな?

 

 

と思いましたので、

うちの子たちに聞いてみました猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

 

 

 

虹の橋を渡ったロビたんの思いはこちらピンクハート

 『ロビたんが私と話せて良かったと思ってること①』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です   本日、7/3(月)21:00〜動物さんと一緒に受ける満月の遠隔ヒーリングです 『7/3…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モケにゃんの気持ちはこちらピンクハート

 『モケにゃんが私と話せて良かったと思ってること☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です   先日、 アニマルコミュニケーションで私とお話できるようになったことを、うちの子たちはど…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ミンたん

 

 

 

 

ニコニコわたし

ママちゃんがアニマルコミュニケーションできて、ミンたんが良かったと思うことってある?

 

 

 

 

猫あたまミンたん

あるよ!ボクという猫を分かってくれたことだよ!

 

ボク(先住猫のモケにゃんに気を使って)甘えん坊をガマンしてたでしょ?

でも、ママちゃんがボクに「ミンたんに甘えてもらいたいと思ってるよピンクハート」って本音を話してくれたから、ボクも甘えるのを解禁にしたんだ。

 

それからは、パパちゃんもママちゃんもボクを撫でてくれる手から、「ミンたんのことを分かってるよ〜ピンクハート大好きだよ〜ピンクハート」って気持ちがより伝わるようになったんだよ猫あたまラブラブ

 

あと、ボクがママちゃんのことを応援している気持ちを伝えられてうれしいんだ。

 

もしお話できなかったら、ママちゃんが何か取組んでいることに行き詰まっても、癒しを求めてボクをもふもふ触るだけだったと思うんだけど、今はお話が伝わるから、ママちゃんのことより背中を押して応援してあげられるピンクハート

 

 

 

 

▲甘えて手をグーパーグーパーするミンたん

 

 

 

 

ミンたんの言うように、私がアニマルコミュニケーションができるようになり、

旦那さん曰わく、

 

一番の恩恵がミンたんが甘えるようになったことだよねピンクハート

 

とよく言います。

 

 

甘えたいけど甘えられなかったミンたんと、

甘えてほしいけど甘えてもらえなかった私たちが、

膝を突き合わせて本音トークできたからこそ

 

現在の甘えん坊ミンたん&甘えてもらえる飼い主になったのだと思います猫あたまピンクハートニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 ミンたんとの本音トークをした時の記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 『ミンたんが甘えるようになってくれたストーリー☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です 今日もミンたんは寝室でパパちゃんにくっ付いてゴロゴロ甘えています寝室でミンたんが私たちに甘…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

今月に入り何度かに分けて、うちの子たちが思っている「私がアニマルコミュニケーションができるようになって良かったこと」を紹介してきました。

 

 

 

 

飼い主さんも動物さんも相互に

 

気持ちを聞いてもらえた!

伝えることができた!

伝わった!

 

と思えることで、

 

相互理解を深め、絆を深めて、互いに今世のパートナーとしてサポートし合える関係になれる、なり続けられること(うちの子に助けてもらうことの方がはるかに大きいけど)

 

 

これらが、飼い主さんがアニマルコミュニケーションをするようになることで、感じていけるものだと思いますキラキラグッ

 

 

 

 

 

コミュニケーターさんに一度お話してもらうだけじゃもったいないダッシュ

 

 

月日は流れるし、飼い主さんや動物さんも環境や状況、気持ちも変化していきます。

 

お話したい時に、飼い主さんが直接お話できることが一番だと思っています猫あたまピンクハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私がアニマルコミュニケーションでうちの子たちとお話できるようになり、しみじみ感じている幸せをみなさんにも感じていただきたくて…

 

 

アニマルコミュニケーション講座はじめますウインク

現在、8月スタートに向けて準備しています気づき

 

『アニマルコミュニケーション講座はじめます☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です  いつも応援していただきありがとうございます  これまでアニマルコミュニケーションのセッシ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンセッションのお申込みは公式アカウントから

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

現在、1,000円割引クーポン配布中ですダッシュ

 

 

 

 

 まじかるクラウンバースデーセッション受付中

『【3名限定】7月バースデーセッション受付開始⭐︎』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です 7/3(月)21:00〜動物さんと一緒に受ける満月の遠隔ヒーリング受付中です『7/3動物…リンクameblo.jp

 

 

動物さんからバースデーメッセージをもらおう!

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら