こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

 

いつも応援していただきありがとうございます気づき

 

 

 

これまでアニマルコミュニケーションのセッションにて動物さんの思いを飼い主さんへお届けして来ましたが、

 

 

もっとご自身の動物さんとの絆を感じて過ごしていただきたく、

 

 

 

アニマルコミュニケーションの講座を始めることにしました!

 

 

(はっ!ついに言ってしまったアセアセドキドキ・・・ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとスキルの無かった私もアニマルコミュニケーターになれましたキラキラグッ

 

 

 

なので、

みなさまも動物さんとお話できます!

 

 

 

そして、

動物さんとお話できるるようになっていただきたいダッシュ

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションを学ぶ前の私は愛猫ロビたんの急死があり、ペットロスで苦しんでいました…。

 

 

ロビたんに会いたい…

ロビたんとお話しができたら…

 

 

アニマルコミュニケーションを学び始めましたが、ロビたんに思いを伝え、お返事をもらえたことでペットロスが癒されていきましたし、

 

一緒に暮らすモケにゃんやミンたんの問題行動の解決にも繋がっていきました。

 

 

 

今では日頃からうちの子たちと話し(相談相手にもなってもらうこともあります)、家族にシェアすることで、お互いの愛と絆の強さを感じています猫あたま猫あたま猫あたまラブラブニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

みなさまもご自身で動物さんとお話し、

心を通わせ絆を深めることによって、

 

 

 

「動物さんと過ごせる(過ごせた)人生って素晴らしくて幸せだな〜ピンクハート

と、しみじみ感じていただきたいです猫あたまキラキラ

 

 

 

 

詳細は後日お知らせ致しますが、

8月初旬にスタート予定ですキラキラ

 

オンラインでマンツーマンの講座になります。

 

 

 

 

 

講座の先行申し込みは7月後半にLINE公式アカウントで行いますので、ご案内できる日まで友だち登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンLINE公式アカウントはこちら

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

セッションはこれまで通り継続していきますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウンバースデーセッション受付中

『【3名限定】6月バースデーセッション受付開始⭐︎』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です  今日から6月!梅雨の時期となり、曇りや雨の日が多くなったように思います。晴れの日が大好…リンクameblo.jp

 動物さんからバースデーメッセージをもらおう!

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら