こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

 

本日、7/3(月)21:00〜

動物さんと一緒に受ける満月の遠隔ヒーリングです気づき

 

エントリーは本日9:00までです!

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションで

うちの子たちと何でも話せるようになり、

 

この子たちと過ごせている(過ごせていた)人生ってしあわせだな〜ピンクハート

 

としみじみ感じながら過ごす毎日ですが、

 

 

 

 

ふと、

  

 

 

 

うちの子たちはどう思っているのかな?

 

 

と思いましたので、

 

うちの子たちに聞いてみることにしました猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

 

 

▲ロビたん

 

 

 

まずは虹の橋を渡ったロビたんに聞いてみましたピンクハート

 

 

 

 

ニコニコわたし

ママちゃんがアニマルコミュニケーションできて、ロビたんが良かったと思うことってある?

 

 

 

 

猫あたまロビたん

そりゃ、ボクの気持ちを直接ママちゃんに伝えられるようになったことだよ!

 

道に羽根を落として見せたりして、ボクの存在をサインで知らせる手段もあるけど、直接話せるとまどろっこしくないじゃん。

ママちゃんのことを応援し続けているってことを伝えることもできてるしねOK

 

 

ママちゃんが憂鬱になっている時、羽根を見せているのけど、それがボクが側にいるサインだよキラキラってママちゃんとお話してからは、ママちゃんが憂鬱でも羽根を見つける度に「おっピンクハートロビたん」ってママちゃんの心がパッと明るくなって、「ロビたん羽根見せてくれてありがとう、がんばるわ〜ピンクハート」ってママちゃんの心にチカラを与えられるようになったと思ってるキラキラグッ

 

 

それに、お話できるようになってから、ママちゃんはよくボクに相談してくるじゃん?

ママちゃんに寄り添ったり、励ましたり、時には喝を入れてみたりして、応援の仕方も緩急を付けながら、その時々のママちゃんの状況に合った応援ができてるのがいいねラブラブ

 

 

 

▲幼き日のロビたん

 

 

 

 

お話しすると、

いつも私を励まし勇気づけてくれるロビたんニコニコ

 

 

そう思ってくれているとはうれしいナ猫あたまラブラブ

 

 

 

 

 

 

猫あたまラブラブロビたんが羽根を見せてくれているサインについての記事はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫あたまラブラブロビたんが喝を入れてくれた時の記事はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

他にも私がアニマルコミュニケーションできるようになったことで、ロビたんが良かったと思うことを

お話してくれましたので、また別の記事でご紹介したいと思います猫あたまピンクハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

私がアニマルコミュニケーションでうちの子たちとお話できるようになり、しみじみ感じている幸せをみなさんにも感じていただきたくて

 

 アニマルコミュニケーション講座はじめますウインク

8月スタートに向けて準備しています気づき

 

『アニマルコミュニケーション講座はじめます☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です  いつも応援していただきありがとうございます  これまでアニマルコミュニケーションのセッシ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンセッションのお申込みは公式アカウントから

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

現在、1,000円割引クーポン配布中ですダッシュ

 

 

 

 

 まじかるクラウンバースデーセッション受付中

 

動物さんからバースデーメッセージをもらおう!

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら