2016参院選(7/10)は命を決める選挙 | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。

 

 

どうやら選挙前には、盗聴法の施行は無さそうなので
私も選挙に行けそうです。

私はノンポリで支持政党は無いですが、
安倍政権の日本滅亡を止めるため、
言葉は悪いが利用するには、どこに投票するのが正解か?
これは、私の判断です。


=政治の基本=

日本の政治は、この4枚



政党もCIA 報道もCIA 社会もCIA 他国もCIA

 


=決め手=
投票先をTV報道で決める国民が大部分ですが、
一番大切なのは、
国会で何をやっている人達か
です。
国民1%~3%しか見ていない国会こそ決め手であり
これ以上がありません。
 
=諸悪の根源=
×…売国法案を出している張本人が=自民・公明です。
×…それに協力しているのが偽装野党=(民進・維新・改革…)
 
国会での賛否を見れば、あなたはガクゼンとして、
過去の投票を悔いることでしょう。
日本人の政党(味方)は、2つしか無いのです。

この記事→
 
 

記事→

その通りです。
次回7/10は、命を決める選挙なのです。

=日本人政党=
B層が選ぶTVでなく、国会さえ見れば
味方は2党しか無いことがハッキリ分かります。
共産党>社民党>小林新党>>>渋々で生活党。

=結論=
私は候補者も共産党、比例も共産党1本で正解だ。
と思っていたところ…

=東京限定=
たまたま東京には三宅洋平氏が登場しました。
よって
●候補者名は三宅洋平氏、
●比例は共産党で投票する予定です。
共産の山添氏も優秀ですが、もし山添・増山候補なら票が散り
”死に票”に成り得るので、三宅洋平氏の順位に託します。

 
=JCJKの判断=
候補者は=三宅洋平候補、
比例は=共産党に投票します。

 

 

 

東京都の候補者_2016参院選
  政党 経歴
顔写真 三宅 洋平 無所属 音楽家
顔写真 山添 拓 共産党 弁護士

←とても優秀。
顔写真 増山 麗奈 社民党 余裕がない今回は
社民に同情せず
共産1本に絞る
のが多く勝つコツ
顔写真 小林 興起 国民怒り
の声
元財務大臣
       
知らない人↓(票が散るだけ)
顔写真 横堀 喜久 無所属 市民団体
顔写真 岩坂 行雄 無所属 元契約社員
顔写真 又吉 光雄 諸派 政治団体代表
顔写真 鈴木 達夫 無所属 弁護士
顔写真 佐藤 香 諸派 女性団体代表
顔写真 柳沢 秀敏 無所属 内科医師
顔写真 原田 君明 無所属 政策指導
顔写真 藤代 洋行 諸派 政治団体
顔写真 ひめじ けんじ 諸派 地球
平和党
顔写真 犬丸 勝子 諸派 政治団体
       
論外↓
顔写真 浜田 和幸 無所属 元外務政務官
顔写真 横粂 勝仁 無所属 元衆院議員
顔写真 トクマ 幸福実現
党役員
顔写真 鈴木 信行 新風 新風代表
顔写真 大槻 文彦 支持政党
なし
役員
顔写真 佐藤 均 支持政党
なし
役員
顔写真 鮫島 良司 支持政党
なし
役員
顔写真 深江 孝 支持政党
なし
役員
顔写真 小川 敏夫 民進党 ←偽装野党。
実は自民党
顔写真 蓮 舫 民進党 ←偽装野党。
実は自民党
顔写真 高樹 沙耶 新党改革 ←偽装野党。
実は自民党
顔写真 鈴木 麻理子 日本の心 ←偽装野党。
実は自民党
顔写真 田中 康夫 大阪維新 ←偽装野党。
実は自民党
顔写真 竹谷 とし子 公明党 元財務政務官
顔写真 朝日 健太郎 自民党 元五輪選手
顔写真 中川 雅治 自民党 党総務会長代理
  ※東京都は以上。

 

 


これは東京都のケースですが、他の県でも
国会の真実を見ていた人なら、
共産党以外は有り得ないでしょう。
共産党以外に投票したら、殺される選挙です。

 

これが事実です。

 
×自民党テレビの嘘や、
×自民党新聞
×自民党ネット部隊のデマを無視して、
国会だけを正確に見れば、
共産党>社民党:以外に投票する人は、
緊急事態条項=自ら死を選んだ人と言えるでしょう。



=選挙結果をProfiling=
2016参院選は、改憲の2/3議席が争点です。
選挙の結果が自公で2/3議席となれば、
憲法改正=国民は殺される以外ないから
7/11以降、海外脱出する国民が激増するでしょう。
私は何度も書いていますが、
自民党が一番困るのは、国民が逃げ出すことです。
ここで悪い奴は、何を考えるか?

=Profiling=
だから今回の選挙結果は、国民が日本脱出しないように、
わざと2/3に届かない程度の結果にして、国民を油断させ、
次の国会で、TPPや共謀罪など世論無視で次々成立させて
憲法改正の国民投票の日までは、国民を付き合わせる、
こんな目論みで(今)自民党はいるはず。
 
 

今回の選挙結果は大方の下馬評に反して
(国民を騙すために)2/3議席に届かないはず。
(国民を騙すために)負けた芝居を演じるはず。
国民は「助かった」と歓喜します。
ところが2/3議席に10や20足りなくても自民公明には
偽装野党の民進党などが(本番では賛成する)から、
自民党にとっては、2/3議席以下でも何ら平気なのです。

 

 

今も民進党の応援がいるけど、間違ってますよ。
TVで=人気者になった山尾も阿部知子も、
▲国会では=自民党に賛成している協力者です。
民進党も全員CIAです。1人もいません。

 
 
国民に希望を持たせて、油断させる目的です。
皆が日本に残ってくれたら大量に殺せる。
これは日本人には想像も出来ない残酷さですが、
悪党の思考回路なら、こう考えますよ。
特にユダヤ自民党は過去も同じ。一旦希望を持たせて裏切り
国民に絶望させる事が大好きです。


=さらにProfiling=
2015年~2016年と殺人法案を連発した安倍政権。
現時点で日本滅亡は確定的ですが、さらに追加が控えています。
秋の国会には…
●他人の会話が聞こえただけで逮捕=共謀罪
●永久奴隷になる約束=TPP
憲法改正も、
●内閣独裁=国会廃止法です。
選挙は永久に禁止法
●国民の人権剥奪法
これらも今後、何ら躊躇なく自民党は決めるでしょう。

これら自民党の売国を
国会で必死で止めて来たのが、共産党と社民党です。
私は、あっさり生活党も山本太郎も切るほど無党派ですが
TVで決めず、国会を見ている人なら、選択肢は1党です。

=結論=
余裕がない今回は、気の毒だが社民党は切り捨て。
候補者も共産党、
比例も共産党1本に絞った方が
、多く当選しますよ。
 

 

 

外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

▼新党を設立
選挙改革(党)
スペシャリス(党)
強烈ロビー発信(党)
若手引き抜き(党)
生活&SEALDs党
選挙戦略
票田を一人取り 
└女性票の口説き方
 
▼2016選挙対策
対策×16個
当確有名人を勧誘
根幹公約
└チラシ
投票先
  

 

 
繰り返しますが、盗聴法=国民の発言禁止法が成立した、
5/24以降は、もう何をやっても無駄です。
日本はもう終わった国です。更に放射能汚染土を全国にバラまき
日本中を住めなくする計画も決定した安倍政権。 
専門家によれば、
55万Bq/m2で暮らすので、
日本で今後30年以上生きられる可能性は0%です。」



=ネトウヨ=
もう有名ですが、
自民党のネット工作員(2万人)は統一教会の信者です。
ほとんどが在日朝鮮人です。
気が触れているのは、宗教の洗脳だからです。
2015年の安保国家でネトウヨのIDは全部バレたのに
今も懲りずに、デマを吹聴しています。
今では、ネトウヨの意見に乗る国民はいないでしょう。

=ネトウヨの殺意=
今回の選挙は憲法改正=緊急事態条項を決める選挙だと
ネトウヨも承知で書いているから、
選挙中の今、共産党叩きをしている自民党ネットID
日本人を(本気で)殺したくて書いているのです。
ここを忘れないで下さい。
ただのデマじゃない。殺意です。

また、ネトウヨ(統一教会信者)の念願がかなって、
憲法改正して日本人の皆殺しが達成したとしても、
汚染土バラまきで日本を住めなくする方針を決めた安倍政権。
55万Bq/m2で暮らすので、
今後日本で30年以上生きられる可能性は0%です。」
 
ネトウヨは、どう暮らす気なのでしょうね?
ネトウヨも殺す気の安倍自民党を
熱烈支持している姿で、洗脳ぶりも実感できますね。