新党の設立プランⅡ…「スペシャリス党」 | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。

 
 
次世代の党の惨敗を受けて、起死回生の逆転技を次々に考案。
▼雨降って地固まる。
▼ピンチをチャンスに。
▼使う前より美しく、、違っ。
99対1の試合を逆転勝ちしてこそ、観客の感動を呼びます。
 
この状況は、私の大好物!大好きです。私の生き甲斐。
普通の勝負じゃ退屈すぎるぜ。
窮地を逆転させるJCJKの発明品:第二段!
  <<これで復活、ホシュ新党!>>

 
 
 
 
前回の「選挙改革・党」に次ぐ、今回の新党プラン(2)は、
従来無かった発明と言うよりも、
本来あるべき姿です。
政党は本来こうあるべきなのに誰も気付いてなかった党です。
 
その政党名は、「スペシャリス党」。
 
今回も党名だけで分かりやすい。
1回聞いただけで、国民に覚えてもらえそう。
ただし作戦参謀はヒネクレてますから名称はベタでも
攻撃でストレートなんて私は使いません。
私流のスパイスを利かせて、選挙戦を戦いますよ。
 
 

 効果 

ゴッタ煮の集団=今ある全ての政党を完全否定するため
その専門職のみ、で新党をつくります。
 
 

 あくまで仮称で… 

1、政治抜群(党)
2、経済抜群(党)
3、外交防衛(抜群党)
4、社会保障(抜群党)、、、これら4つを旗揚げる。
 
そして選挙の際には、残りの2つ、
※選挙用>無党派層がターゲッ(党)
※選挙用>労組がない、中小企業がターゲッ(党)

 
この6党で全部です。
すべて、裏で糸を引いているのは私JCJK。
表向きは単独の党として、6党それぞれ選挙戦を戦う。
(選挙区はダブらせない)

 

 選挙の終了後に 

晴れてこの6党を、1つの党として合体させます。
それが「スペシャリス党」です。←最終的な名称。
 
 

 選挙戦が、抜群に有利! 

選挙戦の最中は、TV報道も新聞報道も、
正味1党なのに、6倍も報道され続けるぞ。断然有利!
ニュース時間の大半を、私の6党が独占します。
オンエアーで自民も削られ、ミンスも削られ涙目。
 「どの局見ても、私の党。」
選挙の最中は、旧来の8党(自民ミンス公明…)は影うす。
※横に横槍をする=朝鮮人の手口です(笑)。
自民党なんて、報道なし。風なし=無視あり。
 

 不気味… 

この報道を抜きで分析しても、ある意味一番怖いのは
「無党派層がターゲッ党」
「中小企業がターゲッ党」でしょうね。
全部の票を、私が一人取り。
一人で全部、持って行く、
三輪TOTO猪木、小田和正。。。これが千両役者!  
 
 
 

 事前の準備>キープ君 

次回選挙の前までに、
目ぼしい専門家を口説いてキープしておくこと。
次回選挙が来たら、一斉にお披露目です。
※優秀なら、既存の政治家でもいい。∴ 次世代の党。
 

 ここが決め手! 

実際の品質も、「誰を選ぶか?」それ次第。だから
人選眼が優れた参謀がいる党が、最終的に勝ちますよ。
楽勝だ。
日頃政治家が選ぶ民間議員や有識者会議を見て呆れる通り
彼らは、優秀を選びません。選べません。
たま~に優秀な人を見つけようと政治家は、
「優秀の発言こそダメだ」と却下します。
 
=教訓=
同じレベル同士でしか人間は共鳴しないもの。
  
5層simple
 
政治家=下層は、私を見たらバカだと思うのです。
だから2014年12/24から公開した私のアイディアを、
政治家ごときが猿マネしても勝てません。
政治家が選ぶのは常にダメ人間ばかり。
まして私は、人間の能力を数値化する「もりせシステム」を
発明して握っている。
私が作戦参謀として加わったら、次世代の党が必ず勝利します。
 

 能力でもNo,1 

この6党は、それぞれ6党がスペシャリスト集団だから
今ある政党なんて笑。。もう足元にも及びませんね。
自民もミンスも、ごった煮の限界を痛感をするでしょう。
 
極限まで競い合った未来でも…

 専門職  vsごった煮 

歴然ですね。
 
選挙戦略は奇抜ですが、
実際のクオリティ=能力の差でも、勝てますよ。
 
ガンジガラメの関節技!
自民のどこに、勝てる余地ある?
 
先日の2014衆議院選も、次世代に「作戦参謀さえ」いれば、
あんな惨敗でなく、もっと当選したはず。
次世代の党が、自民党に秋波を送るなら、
私は、次世代の党に秋波を送ります。

裏で糸引く作戦参謀はサンボ・マスター。