新党の設立コンセプト、、選挙改革(党) | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。

 
2014衆議院選。「次世代の党」の惨敗で悲しんでいる諸君、
めげる必要は無いぞ。
ここには、アイディア無尽蔵の発明家がいるじゃないか?
1秒でヒラメ区、
次々出てくるドラえもん。
従来なかったモノを創造する、騒々しい創造神!
 
JCJKが、新党設立のコンセプトを
発明/設計/提供。
次世代の党にプレゼントしよう。
落選した「次世代」の落ち武者たちよ、よく聞きたまえ!
<<これで復活、ホシュ新党!>>

 
 
 

 
2014衆議院選挙…
野党が全く無力だった選挙戦。その原因は、ここだ!
(試合が、自民党ペース。)
どの野党も、戦い方がヘタだ。選挙の素人。
アベノミクスに是とか非とか言ってるから、器ちゃっちぇーよ。
どの党も代わり映えしない似た様な公約ばっか。そんな公約誰もミンス。
 
もっと頭をつかって、ブルースリー猪木並みに目立って、
アベノミを丸ごと否定してやれ!
新技をくり出せば、次回選挙で勝てますよ。
 
▼その角度で来るなら、別角度。
▼小沢が相手なら、寝技。
アベノミ争点で戦ったりせず、従来とは別の角度から
まったく違う争点で、選挙戦に挑もう!
自民でなく自分のペースに、敵を引き込むこと。
 
=着、目、点=
今回の2014選挙戦をかんがみて、自民党に限らず
1、すべての政党の弱点を見破って、
2、彼らの急所に着目、
3、スキマ産業スイッチを、入れてみました。
 
政界の「つくり屋」は、発明で勝負する。
・自民がアベノミクスで戦い、
・社民が福祉で戦い、
・ミンスがダマシで戦うなら
私はこれで、選挙戦を戦う!

その政党名は、「選挙改革・党」!
 

「名は体を表す」
細々説明しなくても、政党名でモロ伝わるのが理想的。
党名の候補は、(只今)14通りもあります。
どの名称が、お好みクス?

党名の
候補(案)
選挙改革(党)
政治家・総入れ替え(党)
政治家全員・排除(党)

天才国会(実現党)
能力序列を(実現党)

選挙せず、即クビ(党)
政治家秒殺(党)

誰でも立候補(実現党)
選挙活動費1/100を(実現党)

政治家の幸福を実現しない党
政治「家」改革党
政治家一掃(党)
無能政治家さよなら(党)
バカにミルコの左ハイキック(党)
政党の
コンセプト
1点勝負。細々言わない。
「政治家の質を上げる政党だな」
これだけを国民に広める。
=その狙い=
向こうはアベノミ勝負だから、
アベノミ以前の話に強制的に巻き戻す。
アベノミを無効化。ゼロにしてやる。
アベノミを笑い話に落として、自分が勝つ。
※恩人を踏み台にする、朝鮮人の手口(笑)。
※一見さん向けに、
これらを実現できる「もりせシステム」とは…
公約>
経済
公約も、1点勝負だ!
政治「家」改革であり、選挙「改革」のみ
公約>経済などは適当に
「ウチは三橋氏の経世済民論」とか言っとく。
どーせ細かい議論は、党首しかヤラン。
経済なんて、どーせ与党に届くまで実質イラン。
「詳細はサイトで見ろ」と。

公約>経済も、何しろこっちは
(×)マネー操作でなく、
(◎)実態経済のアイディア無尽蔵男がいる。
単刀直入に!
1点勝負だ、分かりやすさが一番。
ど素人の新人候補=君が言うべきフレーズは

●「選挙せず即クビ(党)です。」
●「我々は、選挙費用0円を実現します」
●「国会を、天才だらけにします」
この3言だけでいい。全員当選だ。
いざ経済 いざ、経済論争となっても、こっちは
自民党の「銭転がし」でなく
実態経済こそ私の土俵。本職。
実態経済を激変させるアイディアこそ無尽蔵。
他党にパクられるので次世代が
仲間になったら、タダで授けますよ。
戦略>
目立党
メダトウ
政党政治が始まって以来の、
過去に無かった政党だから、
それだけで目立つ。全員目立つ。

目立つなら/歴史に残る/アイディアで。
パクられようと、この政策ならば国のため。
パックっても/私以外じゃ/二流品。
戦略>
禁句
×保守的な発言はNG
×極右の印象NG
たった1つ、
政治「家」改革だけを争点に、選挙を戦うこと。
他の党など気にするな。
他の党が色々網羅した公約でも気にしない。
男らしく、こっちは1点勝負。
今いる政治家を全面否定。総入れ替え。
ここが選挙の争点だ。
これで、自民党を落とせます。
戦略>
ゆるキャラ
地方浸透。県政も、市政も。
女性も子供も巻き込むこと。
●次世代のタブーブタは良かったよ。
ブタで、ゆるキャラを作って販売。全国浸透。
●次世代の、大都会ポスターも良かった。
※光る長所を持ってるのだから私が
そこを伸ばしてやるよ。
戦略>
戦い方
選挙参謀も、私が請け負う。
戦うことなら任せとけ。
党の
作戦参謀
その後も、背後で私が請け負う。
飯島参与など泣かせてやるぜ。
パンフ
紙広告
サイト
広報も私が請け負う。

脳内プロファイリング広告

ライバル会社の広告が、
全社消える強烈な広告力。
自民党の広告なんて、私のペンで無効化だ。

 
 
次世代の党の「残党」と「落ち武者」の諸君、
次回からは、このJCJKが選挙参謀も請け負うぞ。
戦うことに関してなら俺に任せろ!選挙戦も秒殺。
票田を全部一人取り。
人間社会の策士だとぉ~?飯島参与を凌駕する作戦参謀が一人いりゃ、
候補者は皆=無名の新人、落下傘候補でOKよ。
集え、JCJKチルドレン!

ヒクソン「首がある奴なら、誰でも落とせるぜ。」
JCJK「対戦相手が人間じゃ、選挙戦でも勝つのは私。」
 
=オプション=
今回の新党プランには、作戦参謀も付いて来ます。
私はこの際、「次世代の党」に限らずどの党でもOK。
自民の保守派の、離党クーデターでもいい。引き受ける。
年俸は、政党交付金のパーセンテージね。
 
次世代なら安くしとくけど、
ミンス共産ならメチャ取るぞ。
もらった金額を、次世代に渡すから。。。血ぃ吸うたろか?