国民の発言禁止法が本会議で可決、5/24成立、施行日は? | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。


刑事訴訟法=盗聴法=国民の発言禁止法が、
5/20参院本会議で可決。
 
参院の賛否

 

刑訴法=国民の発言禁止法。
日本を北朝鮮にすることに?
  賛成 反対
自民党 112
公明党 20
民進党 61
大阪維新
日本元気
日本の心
新党改革
生活の党
無所属
社民党
共産党 11
  216 15


=画像版=



日本を北朝鮮にすることに全党が賛成。生活党も2-1で賛成。
反対してくれたのは共産党だけ
今後の選挙は、共産党(一党)以外は全党ダメですね。
志位さんも、
野党連立は解消した方がいいよ。組んでもこの通りムダです。

 
毎日新聞5/20
可視化法案、参院で可決

 

 

=記事の要点=
刑事訴訟法改正案が20日、参院本会議で 
与党などの賛成多数で可決された。
衆院に送られ来週成立する見通し。3年以内に施行される。

 

=施行日=
3年以内で驚いた人も多いでしょうが、真に受け禁物です。
>来週成立する見通し。
ならば施行日が来る前に警察がフライングで盗聴でしょう。
今の政府はルール無視、悪事やりたい放題だから、
来週の成立日から(司法取引は無理にせよ)、
盗聴は、電話もメールも覗かれると身構えましょう。
立件は出来ないにしろ、盗聴行為は始めるはず。

=全て終了=
以前から伝えていましたが、ここJCJKブログも近く閉鎖。
全て削除しますので、要点は必ず控えて下さい。
ここ以上に、日本の未来像が分かる場所は無いはず。
私も日本を去ります。
 
政治ブログとして約1年半、警告を続けましたが
力及ばず残念です。世論に波及する効果はなく
結局救えたのは自分一人。
国民を救う事は、私には出来ませんでした。

=全て終了=
選挙が八百長な上に、この盗聴法なら全て終了です。
今後はデモも、集会も、訴訟もムダです。
何をやっても時間をムダにするだけなので、皆さんも
政治は見ずに、海外移住の準備をすべき時です。


=準備完了(1)=
この盗聴法は=国民の発言禁止法です。
今後日本は北朝鮮になります。自由な発言は禁止です。
政府が、国民を皆頃しにする前の、
最後の最後の準備が今日整いました。
大至急、日本を脱出して下さい。

=準備完了(2)=
この盗聴法は、言い換えれば、
警察の捏造メールで逮捕し放題法です。
国民1億2千万人を、
365日いつでも逮捕できる体制が整いました。
全国民が射程圏に入ったのです。
この法律(1つだけで)全ての国民を逮捕できます。
 

 

 

自民党の憲法改正=緊急事態条項も加われば
裁判せずに処刑できます。
警察の捏造メール(だけで)国民を一気に頃せます。
次の国会に自民党が提出する「共謀罪」も加われば、
ネットから撤退しても無理です。
ネットを一切やらない田舎の祖父母も、
住宅地の創価信者が大声で「万引きー!」と叫べば、
聞こえた家庭は10軒~20軒まとめて処刑です。

くれぐれも、日本から逃げて下さい。
 
 

 

外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

▼国民発言禁止法の進捗
└3/13閣議決定でMIPSを断念
皆は安保気付いたのは私だけ
衆院で可決8/7
参院送りに8/17
審議が停滞9/3
来年に見送り決定9/4
▼2016年
審議が復活4/9
審議再開日4/14
GWにパスポ申請を4/23
審議あり5/10
審議なし5/11
採決は5/19(木)
└私が警告した議員リスト
委員会で採決5/19
本会議で採決5/20

▼この法律で今後は、
携帯もPCも禁止
└会社でパソコン禁止
銀行ゼロに=日本破綻
 

 
 

=3年以内?=
私の読みでは7月に選挙を控えているため、
海外に逃げ出さないように3年以内とボカシた表現に過ぎず、
実際には
●選挙後の翌日からスタートとか、
●改憲の国民投票の翌日スタートなども有り得ます。

=本当の目的=
我々を油断させる事が目的で「3年」です。
実際はもっと早いはず。殺人犯の言うことは、信じないこと。



=異変を察知する方法(1)=
ネット上に政府批判や安倍批判があるかどうかが目安です。
ご自分で捨てアカウントを設けてみて
試しで安倍批判を書いて、それが消されなければ
まだ大丈夫の目安に出来るでしょう。
(施行日前は逮捕できませんから。)

=異変を察知する方法(2)=
政府の視点で見れば、真っ先に消したい国民は、JCJK
沢村直樹、侍JP、カレイドスコープ各氏でしょう。
この4人が一番痛い所を突いています。
この4人が更新しているかも指標に出来ますね。
※他は有名ブロガーでも、削除は2番目3番目です。


=最悪のケース=
来週からJCJKの「中の人」が変わっていて、
私がログイン出来ない場面も、私は想定しています。
でも私の文章こそ代理は無理なので、
中の人は、すぐバレるでしょう。
5/24(火)からは、JCJKも安倍マンセーを言うかも?


=決め手は施行日=
来週も大丈夫です。多分選挙前も大丈夫でしょう。
当分の間は今まで通りネットで本音を書けます。
罪をさかのぼって逮捕は出来ないので、
あくまでスタートは、施行日です



施行日に注意して下さい。
施行日が決まったら一目散で逃げましょう。
八百長選挙で飽き足らず、
国民の発言すらも禁止と言うなら、もう
日本政府に付き合う=甘やかす必要は一切ない!
虐殺前の亡命先、世界195ヶ国を比較
・日本語のままで暮らせる=タイ。
・反米で安心な=ロシア、ブータン、ウルグアイ…等。
 
この先日本に残って暮らしても、
皆殺し+財産没収+レイプ
しか残っていません。
私も日本を去ります。
至急パスポートを申請して、日本を脱出できる準備を
整えておく事をおすすめします。