発言禁止法5/19採決だ、大至急!海外に逃げろ | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。


時事通信
可視化法案、今国会成立へ=参院法務委19日に採決
>19日に採決することで与野党が合意した。


ついに日程が決まった。5/19(木)です。
与党は2/3議席だから、可決は確実です。

この刑訴法=国民の発言禁止法が成立した後は、
とうとう財産没収+大虐殺+レイプが始まります。
先月に可決された<資産家を殺して財産強奪法>も
今後は国民の発言禁止だから、心置きなく出来る。
政府は、次々殺し始めるでしょう。


今の状況を知らない人は、いませんよね?
これ以外にも安倍政権は(緊急事態条項=)
▼独裁法、
▼国会廃止法、
選挙は永久に禁止法です。
▼人権剥奪法、
▼今後は裁判せず現場で次々と処刑法
▼聞こえただけで逮捕する=共謀罪、
犯罪しなくても逮捕される=非親告罪、
▼犯罪者が、貴方の名前を言えば無罪になる司法取引
▼戦争法、
▼TPP永久に奴隷法、
▼資産家殺して財産強奪法、
家族から隔離して監禁して殺す法律、、、と一直線です。
これらの総仕上げが、
▼国民の発言禁止法です。
 
大虐殺を始める前の、「最後の最後の準備」が完了です。
周囲が次々殺されても、誰もネットに書けません。
皆殺しする前に警察までレイプを始めるでしょうが、
今後は一切ネットに書けません。
    

 

外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

▼国民発言禁止法の進捗
└3/13閣議決定でMIPSを断念
皆は安保気付いたのは私だけ
衆院で可決8/7
参院送りに8/17
審議が停滞9/3
来年に見送り決定9/4
▼2016年
審議が復活4/9
審議再開日4/14
GWにパスポ申請を4/23
審議あり5/10
審議なし5/11
採決は5/19(木)
└私が警告した議員リスト
委員会で採決5/19
本会議で採決5/20

▼この法律で今後は、
携帯もPCも禁止
└会社でパソコン禁止
銀行ゼロに=日本破綻
 

 
  
5/19まで各地で抗議集会が開かれる様ですが、
集会よりも手っ取り早く、これをリツートするだけで、
https://twitter.com/NeverBornMaster/status/730701682825269248
自民党の5人=安倍、谷垣、菅、河野、西田:各氏に、
直接クレームが出来ます。
 

 

 

ここも近々閉鎖します。全てを削除して閉鎖するので
(要点は必ずコピペ保存を。)
私も身辺整理のため、ブログ更新は当分しません。

 今後も平気でブログを書くのは、
<100%確実に>
自民党工作員だけになりました。


皆さん、パスポート申請は済ませましたか?
来週明けの申請なら、まだ逃げ遅れる事はないでしょう。
最終的に日本人は皆殺し=在日だけの国にする計画です。
ここまでやられて
自民党の不正選挙に付き合う必要は、もう一切ない。
自民党は調子に乗り過ぎたな?
5/19可決後の、海外脱出の人数に後悔しな。
 
7月の参院選も、もう終わり。
通勤・仕事なんてしている場合じゃない。
皆さん、大虐殺が始まる前に日本から逃げて下さい。

可決した後に、目的だった国民と、
国民の貯金がスッカラカン
に消えていたら、
自民党も官僚も、真っ青。
皆殺し計画が大失敗して頓挫します。