突然ですが、ジオパシックストレスという言葉を知っているでしょうか?
私たちの健康と非常に関係していることをお伝えしておきます。

ジオパシックストレスとは、地球(ジオス)と病気(パソス)という意味から、ジオパシックストレスと呼ばれています。
地球にはもともと小さい放射線が存在していますが、場所によっては強い放射線が出ています。
人間や動植物は、水脈・断層・地面の歪み・刺激帯からの強い放射線を受けると、私たちの身体に健康障害が起こります。
特に日本の場合には地震が多く、断層や地面の歪みが生じていることは容易に想像できます。
ドイツパウルシュミットではジオパシックストレスの研究を40年以上行っています。
研究によれば、ジオパシックストレスの影響を受けると数多くの症状が出ると言われています。

肩こり、腰痛、不眠症、アレルギー、うつ症状、精神疾患、ダウン症、不妊症、流産、偏頭痛、免疫低下、喘息など
(※これらは例にすぎません、他にも症例はあります)


ジオパシックストレスの強さによって症状は様々です。
ただ、以下のような場合は大病になるケースが確認されています。

ジオパシックストレスの強い場所に

●ベッドが配置されている

いつも寝ているベッド上にジオパシックストレスが存在していると、毎日寝るたびに健康被害を受けてしまうことが確認されています。



ベッド上にジオパシックストレスの影響があるかどうか確認する方法はないか?

ジオパシックストレスは目に見えるものではありません。
目で見てジオパシックストレスだと確認できないのです。

つまり、ジオパシックストレスの確認するためには、ベッド上(寝室)を調査することで、ジオパシックストレスの影響があるかどうか確認することができます。


健康意識が高い人は普段の生活の中で、

●たばこを吸わない
●お酒の量を調節する
●適度な運動をする
●栄養バランスを考えた食事を摂るようにする
●外出先ではマスクをつけるようにする


などのことをされていると思います。
これはこれで良いですよね。
健康意識が高いということはすばらしいことです。

これらのことプラス、ジオパシックストレスの影響を受けないことが大事です。

せっかく健康意識が高くても、寝ている間にジオパシックストレスの影響を受けていたらどうなるでしょうか。
健康的な生活をしていていればジオパシックストレスの影響を受けても健康でいられるか?
残念ですが、影響を受けると必ず身体に異変が起こり症状として現われてきます。

ジオパシックストレスというものはそういうものなので、影響を受けないで生活することが大事なのです。

ジオパシックストレスは調査し発見することが誰にでもできるわけではありません。
私のような専門的に行っている人間でないと発見することは困難です。
現在、国内でジオパシックストレスを発見できる人間は、ドイツパウルシュミットから正式に認定を受けている10名足らずしかいません。

家族全員の健康と関係しているジオパシックストレスの調査を行い、安心した生活を手に入れませんか?

目に見えないジオパシックストレスの調査にご興味のある方は、以下の公式ホームページから調査のお申し込みをしてください。
http://jbaubiologie.com/index.html

必ずお役に立てると思います。


.