あなたが毎日寝ているベッド(布団)の位置、
どうやって決めましたか?

想像で答えさせていただきますが、
おそらく
””この場所がいい!と決めた””
もしくは
””家具の都合上決めた””
という方が多いのではないでしょうか。

ジオパシックストレスの影響がない場所を選んで
ベッド(布団)の位置を決められている方は相当少ないと思われます。

では、あなたが今毎日寝ているベッド(布団)の位置が、
以下のような状態だったらどう感じますか?




断層と水脈が交差している箇所は大変危険です。
身体で言うと、大腸または生殖器あたりでしょうか。

大腸がんや子宮がん、不妊症になる可能性が高まります。

当然ではありますが、上記以外の多くの症状が出てしまう危険性があります。
右肩や左足は水脈に沿っていますし、左腕と右足は断層に沿っていますから、
それぞれ何かしらの不調を訴える可能性が高いと言えます。

断層からの悪影響は強い上に、断層はほぼ動くことがないため、
この影響をずっと受け続ける危険が高い。
また水脈も同様に身体に強い悪影響を受けてしまいます。

これらの悪影響を受けていても今すぐどうこうなるわけではありませんし、
必ず病気になるということもありません。

ただ、確率論から言うと、
どうしても相当な確率でガンなどの大病にかかる可能性が高いのが現実です。


ジオパシックストレスは断層や水脈以外に、
グローバルグリッドと言われる地球を格子状に覆っている刺激帯が存在します。
グローバルグリッドも身体への影響が強いです。

これはほとんどの家でクロスしている可能性があるため、
運が悪いと、相当な悪影響を受けながら毎日寝ている危険性があるのです。


発達障害のお子さんの寝ている場所を調査したところ、
「グローバルグリッドのクロス部分に頭部があった」
というケースも存在しています。

・なんで子供が病弱なんだろう
・なんで体調不良なんだろう
・なんでガンになったんだろう
・なんで難病になったんだろう


なんでと思われることには必ず原因があるのです。
その根本原因がジオパシックストレスだったらどう思われますか?

いくら放射性物質や添加物に気を使って生活していても、
電磁波やジオパシックストレス対策をおろそかにしていると、
なんで病気なんかに・・・
となってしまうかもしれません。


「あんなに健康に気を使っている人だったのに・・・」

という人が亡くなる場合も、
特別高齢でなければ、原因があって病になるわけですから、
予防が足りなかった、と言えるのではないでしょうか。

今、健康に気を使っている人は、

できる限り放射性物質や添加物、電磁波対策などをご自身でやっていると思います。
今後、今やっていること以外にもやるべきことはどんどん増えてくると予測できます。
もうそういう世の中だと感じています。

だからこそ、
今やれるべきことをやっておくことが
この先、他の人と健康状態に差が出てくると思っています。

わたしの経験上、
日本人の90%以上の方がジオパシックストレスを受けながら毎日寝ていると想定しています。


あなたやあなたの家族が残りの10%ならよいのですが、
もしかしたら90%の中に入っているかもしれない・・・
とご不安なようでしたら、ぜひジオパシックストレス対策をしてください。


本当におすすめします!

以下はわたしの公式ホームページです。
ご覧ください。
http://jbaubiologie.com/geopathicstress/geo.html