2015年の夏が近づいてきていますね。
いかがお過ごしでしょうか。

わたしは暑がりなほうなので、
日中はすでに半袖で過ごしています。

それはそれとして、
今日は「家の中の環境作り」についてお話しします。

身体にとっての良い環境作り、
あなたはどんなことをされていますか?


毎日過ごす家、毎日食事を取り睡眠を取る家。

ストレス社会と言われている現代で、
身体が一番リラックスできる場所が家でなくてどこにあるというのでしょうか。


外で受けた悪影響を家の中で修復できるような家であることが大事ですね。
家の中で健康になるということです。

そのため、家の中の環境作りが本当に大事なのです!


その証拠に、
ある方の調査を行ったお話ししますが、

その方は電磁波が原因で体調不良である可能性が高いという自覚を持っておられました。
ですが、ご自宅を調査すると、
電磁波の数値は高かったものの、強いジオパシックストレスの影響を受ける場所にベッドがありました。

電磁波対策は別途料金がかかってしまいますから、
まずはジオパシックストレスの影響を受けない場所へベッドを移動することを提案しました。

後日ベッドを移動することで、この方の体調不良が改善したのです。


では、なぜこの方は体調不良になってしまったのでしょうか?


外で様々な悪影響を受ける(電磁波、細菌、ウィルスなど)

家の中でジオパシックストレスを受け免疫力が低下する

そのため、外で受けた悪影響の修復が追い付かない

身体への影響が徐々に大きくなっていき、体調不良になる

薬を飲んで一時的に体調不良は改善するが、薬をやめるとまた体調不良になる


根本原因は、外での悪影響ですが、
毎日の仕事で外に出ないわけにはいきません。
そのため、外での悪影響は受けいれるしかありません。

ただ、外で受けてきた悪影響を修復するための、
ご自宅の環境作りがなさっていなかったため、
結果的に体調不良になられてしまったのです。

人は寝ている時のほうが悪影響を受けやすいため、
ベッドにジオパシックストレスがある場合は、
知らず知らずのうちに悪影響をより強く受けます。


家の中の環境作りをしていると、
以下のようになります。

外で様々な悪影響を受ける

家の中の環境作りがされているため、家の中で受ける悪影響は小さい

ジオパシックストレス対策をしているため、免疫力が低下せず、睡眠中に身体の修復が正常に行われる

次の日も元気に活動できる


家の中は、家族が落ち着いて過ごせる場所です。
また、家族が健康でいれる場所でなくてはなりません。


病気は毎日の生活からなってしまうもの。
つまり、毎日病気と闘っていくことが大事なんですね。
大事というより、わたしたちの身体は毎日闘ってくれています。

食べ物や飲み物の対策は当然大切ですが、
家の中の環境作りは本当に大事です!!

家で身体が修復できない状態だったら、
どこで身体を修復するのでしょうか?


あなたの家のジオパシックストレス対策をおすすめします!

わたしの公式ホームページをご覧ください。
http://jbaubiologie.com/geoservice/need.html




最後までお読みいただきありがとうございます。