人はみな元気でいたいと思いますから、
そのためには、何が必要かわかりますか?

そう、予防です。

病気になってから何かするのではなく、
一番効果が高いのが「予防」です。

予防と言ってもいろいろ言われています。

あなたはどんな予防をしていますか?

・運動
・食事
・お酒

一般的にされている予防はこのくらいでしょうか。
他にも何か予防をされていることもあるかもしれません。


わたしが行っている予防は、

・薬を飲まない
・害となる食べ物をできるだけ少なくする
・食べる量をコントロールする
・適度な運動
・日々デトックスをする
・電磁波の影響をできるだけ少なくする

・正しい場所で寝てジオパシックストレスの悪影響を受けない



なぜこのような予防をする必要があるか?
病気になる原因は複数の要因が重なっていることが多いからです。

算数の掛け算を例にするとよくご理解いただけるかと思います。

例えば、
運動や食事に気を付けて生活していたとしても、
電磁波を膨大に受け続けていたらどうなるでしょうか?

運動×食事×電磁波

どれかがゼロだと、結果はゼロになってしまうんです。

何も予防をしていない人は全てがゼロの人もいます。
それはつまり結果もゼロ。仕方ありませんよね。

今の世の中で健康でいることは、
積極的に情報を取りにいき、それを実行する行動力が必要な時代です。


そのため、何も行動しなければゼロの結果になり、
行動するにしても中途半端な行動だったとすればゼロになる可能性もあります。
行動するなら、しっかりといろいろやるほうがより良い結果に繋がるのではないでしょうか。


わたしが行っている予防の中で唯一、するのが難しい予防があります。

それは、

・正しい場所で寝てジオパシックストレスの悪影響を受けない

です。


ジオパシックストレスは目に見えません。
見えないものを予防することほど難しい。

実際にわたしへジオパシックストレス調査の依頼をいただく機会が多くなってきています。

・子供のため
・家族全員のため
・将来の健康のため
・目に見えない驚異を取り除くため


理由は様々ですが、
ジオパシックストレスの予防をする方が増えているのが現状です。

・インフルエンザを発症している人がいる家に行く
・ガン患者がいる家に行く

もしあなたが上記の家に行ったら病気になるかもしれないと思いますか?

インフルエンザ(ウィルス)もガンになる原因も目に見えません。

目に見えないものを予防することがどれだけ重要なことか。

だけど、なかなか伝わりにくいのが事実。
いくらわたしが伝えても、理解しにくいのも事実。

ですが、本当に理解してもらいたい。
なぜなら、本当に重要なことだから。

つまり、ジオパシックストレスが病気の根本原因であることが多いのも事実だからです。

今後病気になっていいのであれば、強く勧めません。

病気になって薬を飲んで入院して手術して、
という生活を少しでもしたくないという方は、
ジオパシックストレスを回避したほうが絶対にいいです。

欧米ではジオパシックストレスの調査を依頼する方が多いのです。

なぜか?

重要性を理解しているからです。

ドイツでは医師がジオパシックストレスの回避をすすめるほど
ジオパシックストレスの脅威を理解しています。

ある程度の年齢になると誰でも思うことですが、
早くやっておけばよかった
とならないように日々生活していますよね。

あなた様がそうならないように、
ジオパシックストレス調査をご検討ください。

以下のホームページをご覧ください。
http://jbaubiologie.com/geopathicstress/geo.html