今日は2月23日です。

今日の神奈川県は暖かい!
最高気温が17度のようでして、暖かいはずだなと感じています。

わたしは、暑すぎるのも寒すぎるのも苦手なので、
今日のような気温はとても気持ちがいい。

運動したくなりますが、
わたしは記事を書いています(笑)

電磁波の危険性を人に知ってもらえることも仕事のうちですから、
書くことも仕事なんです、わたしの場合。

それはそれとして、

JINSというショップなどでは、電磁波軽減メガネを売っていたのを見たことがあります。
パソコンを利用する人は一つ手に入れといても良いかもしれませんね。

これは、簡単に電磁波軽減ができますから。

●メガネをかければいいだけ

パソコン自体に電磁波対策をしたりする手間がおしい時は、
メガネをサッとかければいいだけなので、ぜひ使ってみてくださいね。


電磁波は電化製品だけではないんです。
あなたの今着ている洋服、どこで買ったものですか?

ブランド品?
スポーツメーカー品?

どこでも構いませんが、
焦点をあててほしいのは生地。

物によっては静電気がすさまじく、身体にとって良いものではありません。

誰でも聞いたことのある有名店舗では、
とても安い洋服を売っています。

高いものが必ずいいものではありませんが、
安いのは安いなりの理由があります。

生地がよくないだけで、身体への負担がかかりますし、
それを着て寝るのであれば、負担は大きくなると受け取ってください。

寝ると言えば、
シーツも大事です。

直接身体が触れるシーツ。
静電気が出やすい生地だったなら、すぐ取り替えることをおすすめします。



安いものってけっこー静電気が出やすかったりするんです。
たかが、静電気
ではありませんよ。

身体が直接触れるもの。
たかが、なんてことはありません。

何事も知ることが大事です。
ですが、知っているだけでは意味のないこと。
実行できてこそ、効果を得られることになります。

知っているけど、何もしていない人は、
知らない人と同じ結果になります。

静電気を調べる計測器、売ってると思いますので、
計測してみてはいかがでしょうか。

自分の健康は自分で守りましょう!



最後までお読みいただきありがとうございます。