こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

💖\今だけでなく、未来へ/✨
💖私達&生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるよう✨
💖暗黒時代を超え、アメリカのグレートスピリッツの加護をあなたに✨
💖あなたの魂の設計図を読む占星術セラピスト✨
💖ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーカー✨
💖神田奈々美です。

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧は星コチラ星

 

 

日本時間2020年11月22日13時45分頃、

魚座にて上弦の月を迎えます。

 

 

ここから一週間の過ごし方のヒントを、

私なりに星を読むことで、

お伝えしたいと思います^^

 

 

そのヒントを知ることで、

より楽で自由に

生きられますように♡

 

 

潜在意識を変えるには、誰と一緒にいるかが大切☆

 

この時期は潜在意識が強調されており、

 

 

潜在意識のあり方は、

一緒にいる人達によっても

変わるので、

 

自分の方向性によって

どんな人たちと付き合いたいかを

明確にする時期です。

 

 

(今回月が魚座。

それが12ハウスにあります。

12ハウスには、海王星もあります。

どれも潜在意識が関係しています。)

 

 

例えば、

 

 

10万円の靴

 

 

と聞いて、高いと思うか、安いと思うかはその人次第。

 

 

普段から数千円の靴を買っている人は

高いと思うでしょうし、

 

 

100万円の靴を買っている人は

安いと思うでしょう。

 

 

周りに10万円の靴を安いと思う人達

ばかりであれば、

自分もその影響を受けて、

潜在意識の状態が変わって、

安いと思えるようになるし、

それに見合ったお金も入ってくる

というわけです。

 

 

お金の例を挙げましたが、

お金のことでなくとも、

影響を受けたい人達と

付き合えると良いでしょう!

 

 

 

具現化のための行動を!&学ぶのに良い時^^

 

この時期はまた、

山羊座と射手座の影響が強く、

 

四角オレンジ山羊座→具現化のための行動

四角オレンジ射手座→精神性の高い学びや、海外へ視野を広げる

 

という二つの行為がおススメです!

 

 

待っているだけではなく、

しかるべき行動をすること

も大切ということですね。

 

 

普段、誰かが作ったものを消費する

ことがメインの人は、

供給側へのシフトを考えるにも良い時でしょう!

 

 

 

※カードリーディングも

スピ業界の消費について

触れた内容となりました。

 

全体的に、

セルフエンパワーメントが本当の優しさ

という話です。

 

 

 

 

太陽が射手座に入りましたが、

 

 

射手座は、

精神性の高い叡智など、

学び教えるのに長け、

海外でもどこへでも、

真実を追求していくエネルギー。

 

 

 

だからそういった叡智を

教えたり、学ぶのも良いですね。

海外に視野を広げるのもよいでしょう!

 

(これについては、

太陽が射手座に滞在する

これから一ヶ月の話です。)

 

 

 

更に、射手座太陽はまだ、山羊座土星と

調和的。

 

山羊座って、

仕組み作りがとても上手いので、

ビジネスなど、その仕組み自体を

先人から学ぶのも

いいかもしれませんね^^

 

 

 

パイオニア精神で、独自のアイデアを大切に♡自分軸!

 

更にこの時期は、

独自のアイデアをもった、

パイオニア精神・自分軸も大切です。

 

 

(自分軸で自分の世界を打ち出す

牡羊座や1ハウスが強調されています。)

 

 

 

それでアイデアが降りてくるのって、

まったりリラックスしている時

だったりするので、

そんな時間が確保できるようにするのも

自己管理のうちです。

 

 

 

 

また愛を広げられるにこしたことはなく、

自分自身はハートをオープンに

いられたらいいですが、

 

パイオニアなので、

 

 

ついてきたい人だけ、

ついてきて~!

 

 

ぐらいの、自分軸でもいられるといいですね^^

 

 

密な関係を好む蠍座や

8ハウスも強調されていますので、

 

 

合う人とは関係を深められるでしょう!

 

 

 

 

まとめ

 

ということで・・・・

 

 

四角オレンジ独自のアイデア、個性、才能

四角オレンジベーシックな知識や、仕組みの作り方を人から学ぶ

四角オレンジパイオニア精神、自分軸

 

 

を大切にしつつ、

付き合う人達を決める、変える、

 

またまったりも大切にする!

 

 

ということを意識して過ごされるとよいでしょう!

 

 

 

 

 

 

☆私もセルフエンパワーメントが

大切だと思って、

以下の講座を開いています!!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※スピリチュアルな能力には

無縁だと思っていた私が、

「そういうことか!」というアハ体験をした講座

はコチラ↓

 

その体験をシェア出来たらと開いています^^
 

また自分で講座を開けるようにもなります!


(12月から価格改定で、

このスペシャル価格は今だけです!)

 

 

 

 

※コチラも↓
仕事だけが支えの

バツイチバリキャリ女子から、

妊娠リミットを意識した

婚活ノウハウを伝える

コウノトリ婚活塾主宰*助産師の

高田まよさんからのプレゼントです。

 

 

 

 

 

■その他おススメ記事■
金星が蠍座へ~ダークでミステリアス♡自分の本当の願いを叶えるために、不要な執着は手放そう!

 

楽してお金を得ていくたった一つの方法→潜在意識と第二チャクラが鍵☆

 

出会いを引き寄せたい時に、大切なこと♡相手との共通点の話♡

 

新たな風の時代へ向けて思うこと。闇があるから、光が見えるということ。

 

どうなる?アメリカの大統領選→中国が気になる件

 

学校で、子どもがイジメにあったらどうする?(アメリカの場合)

 

占星術で、争いのない世界へ♡

 

エッセンシャルオイルはペットにも使えますか?②

 

風邪も全くひかず、健康体でいる秘訣!

 

 

 

セッションのお申込み等

ピンときた方は、下記のLINEから♡

または画像をクリック☆

 

 

星お悩み相談・願望実現のご相談でスッキリ

ブロック解除もできますよ↓

 
星直感力がUPする☆(解説書は読みません♡)↓
 
星生き辛さを手放したい/人生をより楽しみたい方は是非↓
 

メニューの詳細一覧はコチラ

 
 

星より楽で自由に生きられる公式LINEルンルンキラキラ

ムーンサイクルに合わせて

特別なメッセージを配信中!

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 (こんな感じのメッセージです。)

 

星心のブロックをお1つ解除

 

星『調和を保ちながら、自分のことを主張する方法』♡伝授♡のPDFファイル

 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジ地球に優しいアメリカ私生活インスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ